5/11/2009

終わった---(`∇´ゞ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330648.jpg
いや~・・・

東京イベントも今日で全て終了しました(^∀^)ノ

たくさん・・たくさ~んの方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました☆

今日はほんとバタバタで・・

今から新宿で打ち合わせですf^_^;

また後ほどゆっくりとお返事書かせて頂きま~す(`∇´ゞ

取り急ぎ、お礼までm(_ _)m

皆様、本当にありがとうございました( ~っ~)/

25 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お昼過ぎに娘のことで、旦那と一緒に鑑定していただき、ありがとうございました~。
    も~っ、一つ一つがすごいドンピシャで、終わってから、心のもやもやがスッキリしました。うれしくて お別れしてからは、ずっとニカニカしどおしでしたよ。
    鑑定後は、emyさん疲れたのではないかと、気になりましたが大丈夫ですか?
    風水はコパさんの本を一部読んだり、タロットはそれぞれのカードの意味を知りたかったので、買ってみたのです。 さすが自分で占うことは無理! 占いも今までみてもらったことはなくて、今回初めてemyさんに鑑定していただきました。 これからもemyさんのブログを訪問して、参考になることは取り入れるようにしていきますね。 東京出張お疲れさまでした~!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お財布のことも、すごく助かりました。
    お札を入れる場所も関係あるとは・・・
    ��myさんに鑑定される10日前、「金運UPの財布を買ったはずなのに、なんでお札が出ていくの~?」という思いが出てきたんです・・・なので目からウロコでした~。
    メイミンさんからは黒水晶を購入させていただき、心強いです。 岩塩の粉はお風呂に入れて浄化させていただきます。 重ねて御礼申し上げます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ~っ!!やっぱり遊びに伺えばよかったなあ(。>0<。)と悔やむゆきんこです。
    諸事情もあり、ご迷惑をおかけしつつ 予約のキャンセルをさせていただきのですが、 皆さんの楽しそうな笑顔を拝見し、やっぱり EMYさんにお会いしたかったなあと思いました(*゚ー゚*)
    皆さん楽しそう♪
    次回は絶対!EMYさんとお話しにうかがいますからっ!!
    メールをちょこちょこ送れど、鈍感くんからは ま~ったく返信がありません。返信が無いことが答えなのかなぁ。。。
    次回のイベントよりも 電話鑑定をお願いするほうが 先かもしれません(^_^;)
    本当にお疲れ様でした。
    今夜も美酒にたっぷり酔いしれてください(o^-')b

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お疲れ様です(はぁと)! 

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんお疲れ様です。
    前回の東京の展示会でリーディングして頂いた者です。
    今回のは行けなくて残念(´_`。)
    ですが、ご相談したいことがあって、EMYさん電話鑑定、早速予約しちゃいました!
    帰っていらっしゃって早々でお疲れかとは思いますが、よろしくお願いしまーす( ´(ェ)`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は最後の最後に鑑定して頂きありがとうございました。
    帰り際に御挨拶をして帰りたかったのですが、
    ちょうどいらっしゃらない時で、そのまま
    出てしまいました。すみませんm(_ _ )m
    今回、鑑定して頂いて楽しかったです♪
    しっかりと前向きに頑張ろうと思います☆
    本当にありがとうございました!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。初鑑定体験でとても緊張してしまいましたが、EMYさんパワーで元気になりました。しかも聖杯のエースうれしかったです。おでこ出して開運していきたいと思います。鯉の風呂敷はまずは新居に飾らせていただきますv(^-^)v

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    東京イベントお疲れ様でした。
    ��日に見ていただいたkanです。
    サマンサちゃんから聞いてはいたのですが、はじめてお目にかかり、
    圧倒?されてしまい、御挨拶もせず大変失礼いたしました・・・・
    対面鑑定では自分の状況を棚に上げてサマンサちゃんにもEMYさんにも
    愚痴ってしまったようでちょっと反省です。(責めてないですょ)
    しかし、
    EMYさんに聞いていただいて、見ていただいて本当に良かったと思います!!
    どこまで腹くくれるか解らないとこはありますが、しばらく忘れてた物を思い出した気がします。
    ここに来ているみなさんの元気が出た、パワーもらったって言うのが良く解りました。
    EMYさん!ハマりそうです(*^_^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    金曜日に初めて観ていただきました^^
    お会いできてホントよかったです♪
    Bellydanceで女子力アップを拡げていきますね!お財布も早速整理して、金鯉のカードは玄関に☆変態男も夫にするべくがんばりますわ♪
    またお会いできるのを楽しみにしていま~す^^v
    大山阿夫利神社、楽しんできてくださ~い!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、鑑定して頂き、本日選んで頂いた石で作ったブレスを取りに伺いました。
    自分では、絶対に選ばない石だと思うのですが、家に帰ってからも、何故か外すのがイヤな程です。
    素敵な石を勧めていただき、ありがとうございました。
    そして、自分でも気付かなかった自分に気付かせて頂きありがとうございました。
    これで何か変わりそうかな?と、思えます。
    ありがとうございました。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    この度はキャンドル作品を置かせていただき、
    また販売をするキッカケを与えてくださって
    誠にありがとうございました!
    emyさんの人柄にすっかり魅了され、
    長居してしまう居心地の良い空間でした。
    どうぞゆっくりとお体を休めてくださいね。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    いや~久しぶりに「濃い」鑑定でした(笑)
    頂いたタロット・・美しいです☆
    大事に飾りますね!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    今回は「徳」をつまれたのでゆきんこちゃんにも素敵な事が起こりますよ☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾ちゃんさん
    おねーさんは頑張ったよ!(はぁと)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��のりまーさん
    また9月にイベント開催しますからね☆
    電話鑑定お任せください♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��mieさん
    ほんと、バタバタしてごめんなさいね(汗)
    また遊びに来てくださいね~!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��うさこさん
    あの鯉さんが幸せを運んで来てくれる事を心から願っております♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    ギャップが「うり」なんで(笑)
    私のタロットは完全に独学で参考資料は無いんですよ!
    また遊びに来てくださいね☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mihorinaさん、
    一緒に「虹」も見られましたからね~☆
    私、変態彼氏素敵だと思いますよ(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��Masayoさん
    あのブレス・・「ガチ」で素敵だと思います!
    あんな良い石をいきなり出すメイミンちゃんはやるよね~(笑)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��カラーライフ・クリエイター☆color airさん
    今度、マジで飲みに行き、様々なジャンルでディスカッションしましょう!
    ほんと、素敵なキャンドルで・・
    これからも宜しくお願いします☆

    返信削除
  22. なかた のりこ2009年5月12日 0:52

    SECRET: 0
    PASS:
    本日はありがとうございました(*^o^*)
    初めてイベントに伺い、ちゃっかりブログに載せて頂き感激です!!!
    (≧∇≦)
    素敵なストラップもゲットしたので、少しずつ元気を取り戻していきたいと思います。
    ビビッドな鯉を楽しみにしております☆☆
    ポストカードは大切に机に飾ります☆☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��なかた のりこさん
    イベントに来てくださってありがとうございます☆
    最後、どとうに様に皆様おしかけてくださって(笑)
    楽しかったです♪

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    東京イベントお疲れ様でした☆☆☆
    (*^▽^*)
    年内に、またお会いできる日を
    楽しみにしてます♪♪
    ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    けんけんさん、
    次回も是非遊びに来て下さいね☆
    「旨いも」期待しております(笑)

    返信削除