5/22/2009

coming soon・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ちょっと文字がにじんで見えにくですが、これはphotographer emyのHPに新しくgalleryのページが出来あがるまでの前ふり画像ですP.C*

今の所、6月初日にアップ予定UP

このgalleryは、鯉の写真や鯉の風呂敷の販売ページです鯉鯉

今までがむしゃらに鯉のエロスエロを追求して写真を撮っていますが

不思議と気がつけば開運を運ぶ鯉の写真と変化して

効果を発揮していますラッキー

emy自身は相変わらずエロエロを探求しておりますが・・(笑)

エロエネルギーと同じだと思いますけどねエロ

鯉も妖艶な美しさだけではなく凄い生命力・・エネルギーを感じるんですよがんばる

何せ登竜門の鯉の滝登り伝説がありますからね・・龍

そしてこのgalleryは素晴らしい作家さんたちとのコラボで作り上げた開運グッズも少しずつ立ち上げて行こうと思っておりますラッキー

本にも書きましたが

「物は生きている」

ですから・・そうだ!

本気モードの作家さんたちとコラボすると

めっちゃキラキラパワフルキラキラエネルギー炸裂の物が出来上りますハート

そしてそのパワーは運を呼び寄せる・・

このコラボの思惑は何ってたって私自身が素晴らしい作品

に囲まれて生活したい・・と言う欲求鼻息から来てるんですよねきゃ

昨日見て来たウィリアムモリスもそーだし、

クリムトのゼセッション(分離派)

バウハウス

イタリアの未来派・・

などなど19世紀末&20世紀初頭の「芸術活動」が今だ色あせる事なく作品が輝き続けている様に

私も100年経っても「かっちょよい」と思える作品を作り続けたいと思っておりますハート

��・・と言う気持ち・笑)

またアップしましたら告知しますねUP

23 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かにエロ大事ですよね!
    若いときにエネルギッシュな人は年齢重ねてもエネルギッシュ!蓄電池かと思うくらい。
    でも、最近、エロに縁遠く(笑)、神経衰弱気味。プリーズ、エロ&エネルギー!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��/1のお昼に電話鑑定していただいた者です☆
    今後の方向性についてアドバイスしていただいて、モヤモヤがスッキリしました!!遅くなりましたが、本当にありがとうございました!!!
    今日のemyさんの記事を読んで、今後、フリーのインテリアコーディネーターとして頑張ってお金を貯め(笑)、いずれ、エネルギーのあるモノやアートを扱うお店をもちたいなぁ♪と思いました☆
    いつもパワー&インスピレーションをいただき、ありがとうございます!
    お体に気をつけて、がんばってくださいね☆☆☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    エロとエネルギーって、本当に=ですね。
    サイト楽しみです!
    グッズなどいっぱい作ってほしいです。
    やっぱり好きな物に囲まれてると、本当にパワーがもらえるし元気に暮らせますよね(^-^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のコメントのお返事ありがとうございました!
    めを気にする=空気をよむってことだったみたいです。もう少し自分も頑張っていこうと思いますp(^^)q(はあと)
    今度、是非エロについて書いていただけたら嬉しいです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    100年経っても、孫、ひ孫………末代まで 輝き続ける作品である事間違いなし!
    枕元に置いてる『脱・不幸慣れ!』を事あるごとに必要ページを読み返してパワーもらってる毎日な私(笑)最大級のThank you!EMYさん!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    うきうきです(-^□^-)
    そういえば、skogのときブレスと風呂敷と鑑定に夢中ですっかりポストカードの存在を忘れていたなぁ・・・と。
    追求すると道はどんどん広がるんですね♪
    shop開設楽しみにしてます☆☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々さんといつかコラボレーションしてください!(リクエストしちゃった笑)
    お二人の持つ素晴らしい女性観を掛け合わせたら、ものすごい素敵な作品になるような気がします!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    色気とか本能、動物的な魅力を持ってる女になりたいですね♪
    身体もしぐさも
    しなやかに
    魅力的に
    そんな大人になりたいですね
    エロも好きです!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    色気とか本能、動物的な魅力を持ってる女になりたいですね♪
    身体もしぐさも
    しなやかに
    魅力的に
    そんな大人になりたいですね
    エロも好きです!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    galleryのアップ、待ち遠しいです!
    言葉ではうまく表現できませんが、
    本物・ココロのこもった作品はなんだか
    パワーを感じますね・・・
    私たちの新居に絶対、鯉の写真飾るんですっ。
    ちゃんと予算に入れてますので♪
    壁の棚も参考にさせて頂いてます。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんばんは♪HP楽しみです!!emyさんの鯉がたくさん見れるの楽しみです。大好きなものに囲まれているのって幸せですよねぇ♪私もクリムト大好きです!!emyさんのHPからパワー頂きです☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    是非、またエネルギッシュなヤマモトさんに戻って頂きたいですね('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ICママ☆minnu☆さん
    色々今後の事について悩まれてましたもんね・・(^_^;)
    お互い、アーティスティックに生きましょうねp(^-^)q

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��恵佳さん
    ちょっと時間はかかると思いますが、より「値打ちある」物を作っていきたいと思います(^_-)☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾ちゃんさん
    エロは深いからな~(笑)
    生きて行く為のエネルギーとしてまた書けたらと思います('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��たま姫&しろい姫☆さん
    うぁ~~♪
    枕元に置いてくれてるなんてめっちゃ嬉しいですわ(^ε^)♪
    頑張って作品も作って行きますp(^-^)q

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    でもね、今の所ポスト・カードはサイトに載せ予定では無いんですよ(すいません・・f^_^;)
    またゆっくり考えて行きますね(o^-')b

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ORANGEさん
    蝶々さんとだったらすご~くエロ&エネルギー炸裂の物が出来あがると思います(笑)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    確かに動物的な魅了は素敵だと思いますv(^-^)v
    目指せ!エロガンス(o^-')b

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    新居に鯉の写真を飾ってくださるお客様も多いですよ('-^*)/
    素敵な新居が見つかったしね~♪♪
    これでアゲアゲ↑

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ほんと良いですよね~(*^▽^*)
    何時も仕事用に使っているでっかい手帳はクリムトです('-^*)/

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐですね(^o^)
    早くみたーい☆テンション上がります♪

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺さん
    いきなり沢山の情報はありませんが、ゆっくりと質の良い物を作って行きたいと思います('-^*)/

    返信削除