5/03/2009

関西 DE 3人女*

ほんと、この3人女はタイミングが合う↑↑☆↑↑☆

元々東京出張の時、再会する予定でしたが10日程前蝶々さんからいきなりメールが来て

「私とあやちゃんが、偶然2日関西に居るんだけどemyさんは?」

おぉ~~ハート何てタイミングが良いビックリマーク私もたまたま2日だけはお休みを取っていたんですね音譜

今まで旅行を含めそーだったんですが、この3人が会う時は誰かが調整した事が無いんですよズッキューン

しかも以心伝心なのは

「私も鯉の風呂敷、買わせて頂きます・・emyさん、私の合う物を選んでね音符

と言われて私の中で蝶々さんにピッタリだと思った鯉の風呂敷は・・

これが一番候補!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

か・・

これが2番候補

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

やはり紫orピンクだったんですねそうだ!

そしてお会いした時、その旨を伝えると・・

「やっぱり~~!!私も紫とピンクが気になってたのよ~音符

とのご回答が・・。

そして紫の風呂敷をゲットして頂きましたハート

やはり紫がお似合いです・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あやちゃんも風呂敷をゲットしてくれていてこれがまた私が思っていたイメージと彼女の好みが一致していましたズッキューン

あやちゃんの選んだ風呂敷はやはりショッピングピンク!

あやちゃんが選んだ風呂敷

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この前、長野出張の時この風呂敷をバッグにして持って行ってくれたそうですメール

��あやちゃん、多謝ハート

蝶々さんも首に巻いたり頭にかぶったり・・色々「風呂敷の使い方」バージョンをしてくれてお店の中で写真撮りまくり(笑)

久々の再会の場は心斎橋の南船場にあるエスニック料理

スワーハ(Svaha)

http://www.cafe-svaha.com/

へ行きましたsei

飲食店激戦区の南船場で、常にトップの人気を誇っているお店ですウマ・・・♥

このお店は私が東京に居る頃から関西へ帰省する度に大学時代の友人とランチを食べに行き、

関西へ戻ってからは写真展も開催させてもらいましたok

スワーハはデザートも「ぐるなび」で2年連続グランプリを獲得されているし

有機野菜のお料理は身体に優しくて女性に大人気d.heart*

蝶々さんは「野菜好き」なのでこのお店を選びましたもぐもぐ。

店長の吉澤女史は、文学好きの知的美女きらきら

着付けの先生もしていてやはり鯉の風呂敷も購入してくださいましたハート

吉澤女史が購入した風呂敷

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

どの風呂敷も各自の個性に繁栄されていて素敵です花火

久しぶりの3人トリオはやはり話が盛り上がり~~・・aknakn

お酒も進み~~・・aknakn

絶好調♥akn♥♥akn♥

��軒ハシゴしましたがどのお店も閉店まで盛り上がり・・(笑)

気が付けばやはり明け方・・朝焼け

話題の枠が広いんですよ・・

政治・経済・世相・恋愛・それぞれの未来・・

お互いが近況報告しながら切磋琢磨して行けるのは最高の刺激となりますポジティブポジティブ

蝶々さんの新刊を手にとり・・激写!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

これぞ、関西 DE 原色3人女女女女

19 件のコメント :

  1. ゆきんこ★★★2009年5月3日 13:57

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんにちは、
    二度ほどリーディングでお世話になりました、
    ゆきんこです。
    写真でもびしびし伝わってきますが
    (*^o^*)楽しそう~~★
    私も昨日は友達宅でお誕生日会を兼ねた女子会★でした~
    ちびっこたちもいたからてんやわんやでしたが、すごく楽しめました。
    私たちは13歳から20年近くの付き合いですが
    話す内容は変われど(かわいい恋バナから実家&嫁ぎ先との関わり方やダンナさんへのグチ
    、ダンナ本人を横にして笑)腹を割って話せる&
    あったかい仲間がいるしあわせを感じました★
    もう昔みたいに毎日一緒じゃないし、それぞれ違う道歩いてるけどみんながみんな一生けんめい↑↑頑張ってるんだなー私もp(^-^)q★と元気もらえたっ
    スワーハはたぶん5年くらい前に行ったきりですがくつろげる雰囲気が好きでした。私もまたいこ~。
    あの鯉風呂敷、蝶々さんにぴったりですね!私もエコバックのように普段使いしたいなあ!!
    キレイだからちょっともったいないかもだけど
    目にカラフルでハッピーな感じでご利益もありそうv(^-^)vわたしも選んでほしーい笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    何でも話せる飲み仲間、
    女3人の盛り上がりが想像できます!
    各々の業界で自立しているカッコイイ女性達。
    憧れです(*^_^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんかすっごく楽しそうですね!!
    やっぱ波長が合う人同士が会えるってことで
    私もそんな仲間に出会えるよう日々頑張ります♪
    ってか、、最後の写真の蝶々サン色んな意味で素敵すぎまっすо(ж>▽<)y ☆
    それから。。。
    アドバイスありがとうございます。
    さっそく明日当たり行ってみようと思います。
    最期一緒にいられなかった分、してあげられなかったことも多く心残りもどうしいても多いので
    心の底から精一杯気持ちを込めてお祈りして
    こようと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私もやっとロフトで額を買って、風呂敷飾ってます。
    黄色の鯉2匹なんですが、迫力あって、うっとり眺めてます!
    なんかすごい自分の部屋に高級感が生まれました!
    西の壁に飾ってますが、他の方位の方がいいですか?
    やはり紫の風呂敷も欲しくなってきました・・
    ピンクも可愛い・・

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    パークス行った後はデザートどうしよ~とブログを見たら
    「スワーハ」
    丁度難波にいたので行ってきました♪
    デザートめちゃくちゃおいしくかったです!
    雰囲気もステキで☆☆
    次はご飯行ってきます(^O^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��MY様
    皆様の愉しそうな様子、伝わってきます。
    風呂敷、私どももやっと、今日額に入れてもらいました。
    先ほど治療所にオットが飾りに行きました。
    写メールでみたのですがとってもカッコいいです!
    うちの治療所も西の壁にもともとあった絵を
    はずしてかざりました。西でOKですか?
    今度の開運目指しまーす!
    ありがとうございました☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    たのしそうですネ。ステキな3人女さんがたです(*^o^*)
    emyさん☆
    彼、なっかなか つかまりにくく。。。
    でも動くのに期待するより、もう1度、育てよう!とおもうようになりました。
    ちゃんと育てたら、自分も自信がつきそうなので☆
    私も生活おついたら、ぜひ風呂敷ほしいなぁとおもいます!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゆきんこ★★★ちゃん、
    13歳から・・素敵な友情ですね♡
    幼馴染みは気を使わなくて良いので私も楽です♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��マンサちゃん、
    そしてこの3人の共通点は「笑い声がでかい」
    事です(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    実希ちゃん、
    蝶々さんは色んな意味で素敵な方ですよ(笑)
    甘えたり頼れたり・・凄いです♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    yumyさん
    やはり金鯉ちゃんは西の方位が良いと思いますよ!
    飾って頂いて嬉しいです(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    サトコちゃん、
    是非、夜も行ってください☆
    何を食べても美味しいですよ('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    chiyochiyoちゃん、
    是非、西に飾ってあげてください!
    これからも益々開運されますよーに☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    フクコちゃん、
    ちょっと九州男児、栄養不足かしら・・(・ε・)
    何か食べ物送ってあげたら?
    サプライズで!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん(^O^)
    やってみます!☆
    ありがとうございます(*^o^*)

    返信削除
  16. 元インド人夫婦☆2009年5月4日 13:52

    SECRET: 0
    PASS:
    4月13日、お昼過ぎに出産しました。
    元気なオトコノコでした!
    急遽、帝王切開になったので、かなりビビリまくりましたが、母子ともに元気です。
    毎日、おっぱいとおむつの生活です。
    出歩けるようになったら、また遊びにいきたいです♪

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    こないだは電話鑑定ありがとうございました(^O^)
    恋愛は相変わらず待てですが、そのほかは、ちゃんと前に進んでるし道も開いてるんだ-って嬉しかったです(#^.^#)
    最近、彼のことはキッパリ諦めて新しい楽しい恋愛をしたいな-って考えていて。
    この「待つしかない」という状況にも疲れましたし、彼は彼女を選んだ。もう答えは出ているわけですしね。
    で、昨日近くの神社で新しい出会いを願って、彼のこと・新しい出会いのことでそれぞれおみくじ引いたら!
    どっちも「今は待て。焦るな。遅いが来る。今は悪くとも将来は吉」でした~。
    しかも新しい出会いを願って引いたおみくじは1ヶ月ぐらい前に引いたのと同じやつで!
    まるで、諦めるな!って神様に背中押された気分になりました。
    おみくじって時々神様?と会話してるような時があって面白いですニャ~。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    元インド人夫婦☆ちゃん、
    この度はご出産、おめでとうございます~☆
    母子ともに健康そうで良かった(*^▽^*)
    思い起こせば、最初の出会いは2年前・・
    あなたは近江舞子からヒッチ・ハイクでskogさんにいらっしゃいましたよね(爆)
    あの時のアミアミセクシーお洋服は忘れもしません・・
    その時にリーディングさせて頂いて出産の事をご心配されていたあなたがこの度この様な素敵なご報告を受けれた事を本当に嬉しく思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    子育ては大変だけどとてもクリエイティブ事業だと思いますのでくれぐれもご無理の無い様、頑張ってくださいね☆
    また親子でイベントに遊びに来てください('-^*)/

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    まほちゃん、
    やっぱりお神籤はあなどれませんね!!
    神様の言葉って凄いな~・・と思います。
    私も参拝後は必ずお神籤を引きますよ☆

    返信削除