5/05/2009

カーン君・アゲアゲ↑☆

5月7日(木)から開催される東京イベント「CHANCE !」↑↑☆ですアップ↑☆
日にちが近くなりましたので再び概要を載せま~すNEWS

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



presented by
Photographer emy
Power Stone Company meimin
~Special guest Candle artist hi~

CHANCE !

日時 2009年5月7日(木)~5月11日(月)
   11:00~19:00(5/7は13:00~19:00)

開催地 Gallery MADO
「Gallery MADO」HP  http://www7.ocn.ne.jp/~mado3/
メモJR西荻窪駅南口から徒歩2分

Photographer emy

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

emyは新作の「鯉の風呂敷」&ポストカード
霊感タロットによるリーディングであなたの「CHANCE!」ゲットのお手伝いをさせて頂きますキラキラ

Power stone company meimin

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

天然石マイスター・メイミンセレクトのよりすぐり天然石であなたの「CHANCE!」をお手伝いしますブレスレット

また天然石の中でも最強のパワーを持つ「ダイヤモンド」の新作指輪の展示も行いますキラキラ


Candle artist hi

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

以前、この極楽手帳にもご紹介させて頂いた「小さなバラと蝶々」のキャンドルを販売致します。
またhiさんは4月25日(土)~5月10日(日)まで田町mina(町田駅直結のファッションビル)の正面玄関にてキャンドル・プリザードフラワー・生花の展示販売をされるそうです。
http://www.mina-machida.com/

蓮それでは皆様、宜しくお願いします蓮

ふふふ・・emyは皆様よりお先にmeiminちゃんの新作ダイヤ&hiさんのキャンドルはゲットしておりますピース!

素晴らしい気を宿している物を手元に置くのもCHANCEを掴む大事なアイテムかもしれませんね音符♪☆


今日は子供の日こどもの日端午の節句かぶと立夏カピバラと色々、目出たい日でございます旗旗ハート

我が家のわんぱく坊主も祝ってあげようとカーン君にカニかまカニをあげましたnyaha*

別名「カニかま王子」蟹

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

凄い食いつきようです・・汗☆

さて、明後日から始まる東京イベント「CHANCE !」きらきら

駅ちかギャラリーなのでお時間がありましたら遊びに来てくださいね手ハート

リーディングを受けられるお客様は、この機会に「CHANCE GET!」UP!の方法をバシバシ聞いてくださいOK*

あなたに合った開運方法を一緒に考えて行きましょうねらぶ

そして気になる人の写真があると更にリーディングがしやすいのでペットでも人でも出来れば写真を持って来てください青空の写真

最近、ペットリーディングですが素晴らしい頭脳と感情を持った文鳥ちゃんを見せて頂いて感動しましたおぉ!

動物って本当にピュア・・★

彼らの純粋な本能は忘れかけている「無償の愛」に気付かされる事が多いですハート

しかし、こいつは例外・・・

「僕ちゃんの事を好きでいて~~ハート

「求める愛情」炸裂のカーン・・おり

素晴らしい博愛精神の文鳥ちゃんを見た後、思わずじ~~っとカーンを見てしまいました見てます

まだお仕事、終わんないの~ニャー

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

その内、待ちきれない様子でソファーにベタ~~っと張り付いて寝てました・・(#´`#)

最近、暑くなったニャン

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

結構このポーズ好きs.heart**

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

仕事が終わるとカーンの「あまあまタイム」が始まりますpo*(ほぼ毎晩汗

まるで日課のように仕事が終わったらとりあえずカーン君をアゲアゲ↑にしてあげないといけません汗

も~そろそろエエですか?(by emy)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

まだ、もうちょっと甘えさせろ~!(by カーン)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

明日から東京なのでまたしばらく会えないのを察知してるかのように、何時も以上に
催促大のカーン君でした・・ぇ

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん見てると
    ホント癒されますネ~♪♪
    (´∀`)
    かにかま
    俺も好きです♪♪
    (o^∀^o)
    ぁ、
    前回コメント
    リーディングと書いたつもりがヒーリングになっちゃってて(汗
    お恥ずかしい(^^ゞ
    東京イベント楽しみにしてます☆☆☆
    (o^∀^o)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    写真からとってもエネルギーを感じました☆
    土曜日の午後に伺います!emyさんにもお会いできるんですよね?とっても楽しみにしています\(≧▽≦)丿

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    かにかま王子、キュートですね☆
    最近は、たまこさんの女帝な眼力も好きです☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はダーリンとマミーの誕生日です(^ε^)♪
    今日も仕事のダーリンを癒やしに今からご飯行ってきまぁす☆
    emyさんも東京のイベント頑張ってくださぁい!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん最高です!
    イベント、楽しみにしています。
    emyさんとメイミンさんに元気を分けていただきに行きます!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    けんけんさま、
    リーディングもヒーリングもそんなに変わりませんよ(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ぽむちゃん、
    お待ちしてま~す('-^*)/
    お声かけてくださいね☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    sakuraちゃん、
    たまこは最近、女帝を超えて女傑ですね(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    サナちゃん、
    旦那様を癒すなんて・・大和撫子ですね(〃∇〃)
    素晴らしいです♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    haruちゃん、
    カプサイシンパワーは持続されてますので・・
    パワーお裾分け出来ますよ(^_-)☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    私もイベントに行きまーす
    ��ーディング宜しくお願いしますネ!
    それにしても
    ��ーン君の「のび~~ッ」画像、可愛過ぎですッ!!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��マンサちゃん、
    この前はご挨拶出来なかったし、今後はゆっくりお話出来ますね(^_^)v

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、こんにちは!
    超久しぶりの書き込みで2回失敗し、これで3回目です(汗)
    先日(5/3)は、リーディングをありがとうございました。
    昨日早速寒川神社へ行き、車のお祓いをして参りました!
    本当に車の所まで来て、シャンシャンとやってくださるのですね~!感激しました!
    これで一安心…より一層安全運転を心掛けたいと思います(^^)v
    神社境内もとっても良い気が流れていて、パワーチャージができました♪
    さて、今日のブログに登場した文鳥ちゃんは、もしやうちの子では?
    もしそうなら、とても光栄ですぅ\(^o^)/
    嬉しいっ♪
    翌日母に電話で話したら、涙ながらに喜んでおりました。
    感謝の気持ちを持ちつつ、これからもこの子を大切にしていきたいと思います。
    それにしてもカーン君のこのポーズ、めちゃくちゃ可愛いですね~)^o^(
    いつも猫ちゃんネタに癒されてますよ~☆
    ではでは、お忙しい日々だと思いますので、ご自愛くださいね(^o^)
    東京イベントの成功もお祈りしております。

    返信削除
  14. キャラメル2009年5月6日 12:00

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています。
    私は元気にしています。
    イベントの際、
    またご挨拶くらいでもできたらうれしいです♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ちひろちゃん、
    無事車のお祓いが終わって良かったです♪
    この文鳥はちひろちゃんの文鳥ちゃんですよ(*^o^*)
    ほんと、感激して・・
    カーンにも言い聞かせました!!
    全然聞いてませんでしたけど・・(-"-;)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    キャラメルちゃん、
    是非、またお声かけて下さいね(^w^)

    返信削除