5/14/2009

クロックス祭り(*^o^*)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330659.jpg
仕事で大阪に出たので天王寺HOOPにある「クロックス」へ立ち寄りました!(b^ー°)

今までのクロックスはちょっと形が「ぼて」っとしてて(クロックス愛用者の皆様ごめんなさいf^_^;)苦手だったけど、

最近ラインも細くなって新作サンダルは狙ってました・・(キラ~ン(゜∇゜))
も~買っちゃいましたよ↑↑3種類(^_^)v

履き心地サイコ---(≧∇≦)

デザインもOK(^_^)v

待ってて良かった(*^o^*)
マジ、お勧めです!(b^ー°)

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真の白黒のサンダル型のタイプ・Sassari、
    私も昨夏に
    「ブラック」「ピンク×白」「ゴールド×チョコレート」を履き倒して
    すでに「ブラック」は2代目になってます♪
    軽いのと、足の裏がべとつかないので
    夏場はほとんどこれで暮らしています。
    ペディキュアもきれいに見えるし、オススメですよー!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そんな女性らしいのが出たんですねぇ♪
    欲しいです。(´∀`)
    ぽってりタイプはコンビニ用に使ってますけど、可愛い方がいい☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    へ~ッ(@_@ ) 最近のクロックスってお洒落なんだ~
    流行った頃はボッテリ形に全く魅かれなかったけど、このサンダルは可愛いし履きやすいなら買いですね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    白黒のサンダルがカワイイですね☆
    クロックスって東京方面にもありますよね?
    私もチェックしてみます♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんにちは!!
    サンダルかわいすぎます☆
    私も絶対ゲットします!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、貴重な情報ありがとです☆☆
    さっそく、今週末見に行ってきます('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��Leeさん
    やはりリンリンも愛用してたか~(笑)
    何か想像出来る!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��かょさん
    ラインも奇麗で履き心地抜群がたまりません!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサさん
    靴フェチemyのお進めですよ~☆
    フェミニン・サマンサちゃんにピッタリだと思う(*^o^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    クロックス専門店に行かれると種類も豊富なので是非に~~!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    りんごちゃんにピッタリの赤やピンクもあるから是非チェックしてみて!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    サトコちゃんは関西だからね!
    天王寺HOOPへ行ってください☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    遅くなりましたがemyさん、東京イベントお疲れ様でした。人生初・私の前世鑑定で登場した紋章、
    赤地に金杯…これがかなり手強いです(青地とか、他のは見つかったのです)。楽しく探していきます。
    それにしても、お帰りになってからのたまこちゃんとカーン君がかわいすぎます。何ですか、あのお腹ぺろーん、な(2つ前の日記の)ポーズは!
    絶対譲らないわよ、とくつろぐたまこちゃんに待ちくたびれて寝ちゃったカーン君の寝顔、もうたまらんです…(うっとり)
    ちなみに、クロックスは私もかなり愛用してます(今ヘビロテしてるのは高架下@三宮でゲッチュ)、疲れ難いし、夏場足元が爽やかに過ごせるのでいいですよね。
    ただし、毛足の長い絨毯の上を急ぐ時は、気をつけて下さい。(そうないと思いますが)
    クロックス特有の「すべりにくい」性質がアダとなって、つまづいた私はそのまま大ゴケしてメガネ大破させました…

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    ニャンたちの写真は香ちゃんへのサービスカットよ(笑)
    クロックスでなくても落ち着いて歩かないとすっころぶわよ(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    私も(去年だけど)emyさんが買った白黒のサンダルのライトブルー&白買いました!
    室内履きにしてます!
    東京のイベント大盛況だったと伺いました。
    行かれなかったのが、残念です!
    次回は是非!
    追伸:emyさんの言っていたように物事が進んでいる感じです。ありがとうございます。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��カータンさん
    お久しぶりですね('-^*)/
    何時もブログでご活躍を拝見しております☆
    カータンもさすがクロックスだったんですね!
    もしかして・・娘さんたちも??
    アイドル小林嬢、新しいブレスゲットでアゲアゲ↑↑でしたよ。
    次回は是非に・・(^_^)v

    返信削除