5/12/2009

大山名水☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330650.jpg
午前中に搬出を済まして参拝へGO~↑↑

やはりず~っとリーディングをしていると身体に「むくみ」が出てきてしまいます(^_^;)

なのでイベント後に良く参拝へ行くのですが、今回は素敵女子に教えてもらった
神奈川県「大山阿夫利神社」へ行きました!(b^ー°)

大山・・

ほんと縁があって・・

鳥取県の「大山」も好きだし、

愛媛県の「オオヤマズミ」神社もよく行くし・・

この阿夫利神社にも「オオヤマズミ」が奉られていて
「呼ばれたな~~f^_^;」

って感じですね(`∇´ゞ

近くにある「寒川神社」は何度と行っていたのに何故か山の方には足が向かなかった私・・

そして今回、お初参り(*^o^*)

ロープウェーに乗って下社に向かうのですが、乗り場までの道が険しくて・・(;`皿´)

それで無くても疲れているのにやはり簡単には行かせてくれないのか~~~(`o´)

やっとの思いで神社に着いて、参拝した後は神社の中にある「名水コーナー」へ♪

こんな厳しい山とは裏腹にご神水はめっちゃマイルド・・(*^o^*)

ガブガブ飲んでいる内に身体が軽くなりましたよ♪

「水の力」って凄いな~(^_^)v

さ~今から東京へ戻ってまたまた打ち合わせです(`∇´ゞ

次回はちゃんと時間を取って頂上へ行ってみよう↑

やはり「参拝デトックス」は効きますわ・・(^_^)v

15 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日5日に電話鑑定にて相談させていただいた者です。
    ��「5」という数字がキーワードだとアドバイスいただいた、と言ったら分かるでしょうか?)
    イベント、お疲れ様でした。
    私も3月から精神不安定の時期が続き、自分を覆っているモヤモヤとキレイさっぱりするために、
    ��月中旬に京都へ参拝に行ってきました。
    その後、不思議と情緒も安定し、まさに「参拝デトックス」の効果あり!といったところだと思います。
    自分なりに「5」というキーワードで思い当たることがありますので、
    自分を信じて、相手との関係を考えていきたいと思います。
    是非いつか、対面にてご依頼させてもらいたいと考えておりますので、機会ありましたら宜しくお願いします★

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れさまでした!私もいつかリーディングして頂きたいです。
    大山、私も昨年の今頃参拝&登山しました。登山もきつかったけど気持ちよかったですよ!帰りに近くの七沢温泉に寄り…ここのお湯は柔らかくって翌日筋肉痛知らずでした(´∀`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    栄養剤差し入れた者です
    リーディング初体験でしたがすごく楽しかったです(≡^∇^≡)
    ��年後位に彼の道はうまくいくようになるとのことだったので彼の背中にうまくいくよう念じつつ(笑)せっせと展示会のDM作りにはげんでます(^▽^;)
    ほかの方もおっしゃっていましたがemyさん..ハマっちゃいました!
    また鑑定お願いしたいです
    本当におつかれさまでした☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    前々から気になってる
    ところがあるので
    明日にでも行ってみようかなぁ☆と思います♪
    (o^∀^o)
    (明治神宮なんですけどネ。清正井の水でブレスも浄めてこようかと思います)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさま、
    クアトロです。ご無沙汰しております。
    大山阿夫利神社へ参拝されたのですね。
    陰ながら、あなたに幸多かれと願っています。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせていただきます。
    イベントお疲れ様でした!
    土曜日、ポストカードを購入したとき
    思いがけず少しお話しする時間をいただけて、
    とても嬉しかったです。
    ��一澤帆布の話などをさせていただきました)
    emyさんのエネルギーがとっても大きくて、
    あったかくて明るくて感激しました。
    なんだか身体がぽかぽかしました。
    今度、ぜひ鑑定を……
    できたら対面鑑定をしていただきたいです。
    お忙しいおからだに
    やっぱり参拝デトックスが効くんですね~!
    私も今度、emyさんオススメの神社に行ってみます!
    早くイベントのお疲れがとれますように!
    ありがとうございました。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    良きご参拝になったようで、何よりです♪
    さすがEMYさん、天気予報に負けず
    “雨降り神社”にもNO雨参拝ですね!
    晴れた日は遠くまで見渡せ、
    秋には紅葉が素敵ですよ~☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    さちさん、
    覚えていますよ(笑)
    神社って「飾り気の無い所」が魅力なんですよね☆
    またお会い出来る機会があると良いですね♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    yokoさん、
    ホント清々しいけどパワーのある素敵な場所でした♪私も参拝&温泉はパックになっているので今日も近くのかけながし温泉へ行きましたよ♪これまたお肌チュルチュル素敵なお湯でした☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    Sさん、
    初めて拝見しましたが、ホント旦那様可愛い方ですね(笑)も~これからもリクエストに答えてあげて下さい!!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    けんけんさん、
    ブレスの浄化・・
    パワー強化の為にも是非して下さいね♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    クアトロさん、
    お元気ですか?
    私は相変わらずですよ(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    zoeさん、
    何か一澤帆布は私も愛用しているので過剰に反応しちゃうんですよ(笑)
    めっちゃ丈夫なんで海外旅行に持って行く事も多々あります♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    zoeさん、
    何か一澤帆布は私も愛用しているので過剰に反応しちゃうんですよ(笑)
    めっちゃ丈夫なんで海外旅行に持って行く事も多々あります♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    yukoさん、
    ホント、参拝では雨に降られません(笑)
    でも今、東京は雨が降りだしましたね・・
    浄化の雨ですね☆

    返信削除