5/13/2009

バタン☆キュ〜〜!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今のemy・・まさにこんな感じ(笑)

関西に無事帰って来ました~~富士山&新幹線


そしてビックリする位、寝てしまい・・起きたら14時過ぎ!!

こんなに寝たのは初めてですよだれ

写真展&東京イベントが無事終了したので疲れがどどど~~っと出てしまったんでしょうねオヤスミ

頭ボケボケなので~~

明日からまたブログ書きま~す手

今日はこれまたなが~~くお留守番させられていたニャンたちのお迎えに行って

思いっきり癒し・・癒されますnyaha*nyaha*

See you tomorrow~ちううっ


14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    狛ニャンちゃん達に癒されてゆっくりして下さい!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    九州でオススメの場所がありましたので、別途ご連絡しますね~
    無事なお帰り何よりです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    最終日に子連れでお邪魔したものです。
    娘に駄菓子まで頂いて有難うございました!
    お会いできて嬉しかったです~!
    また何かありましたら宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ニャンさんたち、うれしぃだろうなぁ~♪♪
    ��myさん、彼にサプライズさし入れしました☆
    まとめて会社に送ったんですが笑、彼の上司から「広島?飲みに行く!」と連絡があり、じゃあ!いっそのこと上司に連れて来てもらおうと思ってます(笑)
    ��myさん♪送ってよかったです☆
    めちゃんこ癒されてくださいませ♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでくださいね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    お疲れ様でした。
    ゆっくりなさって疲れをとってくださいね♪
    そして、、、ペットの力は偉大ですよね(*^o^*)
    私もGWにワンコに癒されました☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��tama-shiroiさん
    今日のお酒は良くまわる~~(@_@)
    ��匹ともベッタリです(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    九州情報・・楽しみにしております☆
    ��年ぶりに神社巡業しまっせ~(^_^)v

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��くっちーさん
    可愛い娘さんですよね(笑)
    あの駄菓子をお渡しした時のおててが忘れられません☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    ほんま、上司付きでええから広島おいで~~!
    って感じですよね(^-^)/
    只今、癒され中です(*^o^)乂(^-^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺さん
    明日からまたがんばりま~す(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��CLBさん
    ニャンパワーは最高です('-^*)/
    「頑張って来たんだにゃ~」・・と言われているかの様に癒されております゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、
    明治神宮へ行ってきました☆
    ヾ(@^▽^@)ノ
    参拝後、
    清正井に行き
    ブレスと水晶のクラスター
    浄化してきました☆
    不思議と
    ずっと痛かった右の肘の痛みが
    消えてました!!
    EMYさん昨夜はカーンくん
    たまこちゃんに癒されましたか?
    (*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    肘の痛みが消えるなんて・・けんけんさんは明治神宮と相性が良いんですね!
    昨日はおもいっきり癒されましたよ~('-^*)/

    返信削除