5/23/2009

今日は・・*

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


錦鯉も毎年流行の柄&色がありまして
去年はこの様な2色(赤白)の鯉が一番多かったです鯉

赤の部分はちょっとオレンジを混ぜた様な感じで

白い部分も真っ白では無く、肌色っぽく

あまりパキっとした配色では無かったですね鯉

今日は久しぶりにお友達家族とお食事に出かけるので朝から色々用事を済まし

夕方から出かけま~すおでかけ/買い物

なのでブログはまた明日書きますえんぴつカキコ

(一応、今日も書いてますけどね・・笑)

明日は「女が落ちる会話術Chu

を書かせて頂きます鉛筆←ほんまは今日書こうと思っていたネタですにこ


またねまたね

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    次は男性向けのネタを書かれるんですね♪
    楽しみ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    父が魚ペット好きで鯉&金魚を買ってるんです
    稚魚を大人に育てるのが楽しいらしいのですが、私と母は「死んでしまう前に売っちゃえ」なんて言ってます(^^ゞ
    明日のブログネタ、楽しみにしてます。 S男・M男特集も書いて下さいネ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    世界のタロットカードフェアをやってて数百種類のカードが売ってました!
    もちろん真っ先に頭に浮かんだのはEMYさん(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ、EMYさん。
    この間のイベントで、金色の鯉のポストカードと、尻尾のポストカードを買って会社の机に飾っています!
    これまで鯉のことはあまり気にしたことがなかったのですがEMYさんの写真を見ているとむちっとして本当に色っぽいですね・・・。色々サイトを見ていたら錦鯉のページに「野良鯉」という種類もあると書いてあって笑ってしまいました。
    今後鯉は気になる存在となりそうです・・・。
    お食事楽しんできてくださいね!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私も、白×赤の鯉 とってもすきです。
    ながめてると こころが晴れやかな気分にっ・・(*^_^*)♪
    今 ばりばりバイトの毎日で、ものすごいすてきっ!!なひとがいるんですが笑、なんか彼ににてるなぁ・・・と思ったら、九州男児でしたっ!
    あははっ(^0^)
    すごい子供いっぱい連れて職場ににきたりするので、ほのぼのしてて たのしくイメトレさせてもらってます(笑)
    あすの記事も、たのしみです~♪♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、始めまして。
    いつもブログ楽しんで読んでいます。
    鯉についてあんまり深く感じたり考えた事が無かったのですが、Emyさんの写真を見て、鯉=ただの魚から、妖精みたいな奇麗なものに変わりました。
    写真を撮る人によって、写体のイメージが180°変わるのに驚いています。
    私は今、graphic designの勉強をしていますが将来Emyさんのように人に何かを伝えられるような作品を作りたいです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��あみさん
    バランスよく色んな記事を書く事が好きなemyです(^_-)☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサさん
    SMネタも書きますので少々お待ちくださいね('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいさん
    世界のタロットフェア・・って何かすご~い感じ(ノ゚ο゚)ノ
    でも、どんなカードがあるのか興味津々ですね(^∇^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��まりさん
    机に飾って頂いているなんて・・
    嬉しいですね(*^▽^*)
    野良鯉・・って何か響きが「おらおら」系で笑ってしまいました(´∀`)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    やっぱりフクコちゃんは九州に呼ばれているんでしょうね('-^*)/
    お仕事頑張ってね(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��Engelさん
    私も最初「鯉」はあの公園で凄い大口開いてパクパク餌を食べているこわ~いイメージがあったのですが、お育ちの良い鯉さんたちを撮影している内に印象が変わりましたね(^∇^)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしてま~す♪
    女が落ちる会話術
    ( ̄▽+ ̄*)★

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    是非、ご参考になさってください(^_-)☆

    返信削除