5/07/2009

ありがとうございました〜☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330643.jpg
東京イベント初日も無事終了V(^-^)V

今日は以前、イベント会場でお世話になった中野のCHA-ENNオーナーミリさんも来て下さいました!(b^ー°)

初日から沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました(^_^)v

私は相変わらずバタバタしていて皆様とゆっくりお話が出来ず失礼しましたm(_ _)m

イベント終了後、メイミンちゃん、ミリさん&エコマンションオーナーさんと荻窪の中華料理でお食事会V(^-^)V

明日も頑張りま~す(^_^)v
写真はミリさんとまいう~~黒ゴマプリンを堪能中☆

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    CHA-EN、懐かしいですゥ~(>_<)
    思い起こせばEMYさんに初めて会い、直での初お喋り、初イベント参加! 全て去年の夏のCHA-ENでの事でした
    明日は初!対面リーディングに伺いま~す(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、電話では何度かお話させて頂いていますが、対面は初めてですよね(^w^)
    私も楽しみにしております~V(^-^)V

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。
    最近、あせりとストレスで良くない状態だったので、
    やっと、心中、穏やかになれそうです。
    ��彼は、普通の定規では測ってはいけない人だと
    いうことを思い出しました。笑。)
    ミリさんも、お元気そうでなによりです!!
    私も、近々、会いたいです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はリーディングありがとうございました。可愛い息子(笑)のためにもしっかりしなきゃいけないですね。明日は朝イチでロイ坊を迎えに行きます(^~^)
    そして、一発逆転カードの人に出会うべく女子力上げます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、大変な彼で苦労しますね(-"-;)
    マジで「男塾」を開きたいと思ったわ(^。^;)
    頑張って!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    宛名書き忘れ!!
    先ほどのメッセージはsakuraちゃん宛です☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��スカちゃん、
    何時もロイ坊ちゃんの話になるとおメメがウルウルになるアスカちゃんがいとおしいわ(^w^)
    でもあんまり甘やかせ過ぎないでね!!

    返信削除
  8. ユミッシェル2009年5月8日 0:14

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はリーディングありがとうございました。「オーラの泉」絡みの件にはびっくりしました!今大変ですが、なんとか9月には良いご報告が出来るよう頑張ります。あらためて、ありがとうございました。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんお忙しい中コメント頂きありがとうございます。今日のイベントお疲れ様でした。私も是非イベントに行って生でemyさんにリーディングをしていただくのを楽しみしています。
    明日のイベントも成功しますように♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミッシェルちゃん、
    今日は私も「オーラの泉」シンクロには驚愕しましたm(_ _)m
    お仕事頑張って下さいね(^_^)v
    またご報告お待ちしております☆

    返信削除