4/20/2009

リーディング・キャンセル情報です☆←終了しました

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今週から始まる写真展Koi Exhibition2009 で行うリーディングに平日ですが、キャンセルが出ましたぺこり

ご希望の方は下記のリーディング予約専門メールへ宜しくお願いしますぺこり

全て終了しました・・ぺこり

ありがとうございますごめんなさい


蓮予約専門メール蓮

 thanks_emy@yahoo.co.jp


蓮(つぼみ)リーディングを受けられる方はあらかじめ、質問をメモされる事をお勧めしますメモ

いざ!と言う時に質問内容を忘れられる方が多いので・・くしゃくしゃ

蓮(つぼみ)家族・ペット・パートナーの写真がありましたらお持ちくださいね青空の写真

蓮(つぼみ)気になる写真(光とか物体とか・・)も・・み・・見ます(怖いよ~お化け

蓮(つぼみ)お財布やアクセサリーなども見ますよウォレット

蓮(つぼみ)物件鑑定は出来れば番地&マンションなら号室まで情報を頂いた方が確実に見られます家*

何時も電話での鑑定で写真展&イベントの時にしか対面鑑定をしていません占い

なので何時もフェニーチェにかけて来てくださるお客様にお会い出来るのは楽しみです音符

それではみなさま宜しくお願いしますまたね

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    対面リーディングしてもらいたいです!
    EMYさん 私状況というか気持ちがだいぶ変わってしまいました。
    また電話鑑定して欲しいです!
    今度は いつでしょう?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    飛鳥ちゃん、
    中村Mに問い合わせた所、4月の29日・30日辺りは空きがあるみたいでしたよ(^-^)/
    もしお急ぎ出来したらフェニーチェに電話をかけてみてください♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    風呂敷の金運と愛情運のデザインが気に入っていて購入したいのですが、その二枚は写真で買うこともできますか?風呂敷の方も見てから決めたいのですが、写真としても買えるならどちらにしようかなぁと考えているところです♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブログで告知される予約の日にちと時間以外は受付されないと思ってました。
    お返事頂けて嬉しいです!フェニーチェに電話します!
    ありがとうございました!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    たまゆかちゃん、
    この風呂敷の写真は、風呂敷のデザインですのでプリント購入は制作しません。
    大変申し訳ありませんが、風呂敷でお考え頂けると幸いです。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。楽しみにしていますね。

    返信削除