4/03/2009

小さなバラと蝶々☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


この前、東京で出会ったカラーセラピストでもありキャンドル・アーチストでもあるhiさんの新作キャンドルですハート

今度、5月の東京イベントでも展示して頂くのですが、ちょっと早めにキャンドルご希望の方へ先行予約も受付中ですNEWS

凄く繊細なディテールと完成度の高い作品は私もいっぺんにファンになってしまいましたハート

詳細は下記のURLをご覧下さいキラキラ

http://color-air.com/shop_1.html

自宅で楽しむのもよし音符

送り物としてもよし音符

ほんと、素敵なキャンドルです音符

キャンドルの炎の色、ゆらぎも好きなんですよね~キャンドル

今月、23日から開催するgallery skogさんの谷口氏もキャンドル制作をされてていろ~~んな形や色のキャンドルを見せて頂きましたキャンドル

我が家にも数個、谷口氏のキャンドルを置いて「ゆらぎ」を楽しんでおりますクリスマスキャンドル

もともと青白い色の「蛍光灯」が苦手で家の照明器具は全て「白熱灯」に変えていますランプ

キッチンの照明はなんと黄色!電球

しかも裸電球!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ちょっとサイケですけどね(笑)

黄色の中で料理作ってます(笑)

それをフォローする普通の白熱灯もありますよaya

空飛ぶ円盤風~~

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

自宅で友人&B.Fを招いて手料理を振る舞う時も良くローソクの明かりで演出しますキャンドル

料理の味もごまかせて~(笑)

何か和やかな雰囲気で会話が弾むんですよねキャンドル

カップルの皆様にご忠告そうだ!

ローソクをともしているレストランで食事をするとほぼ100パーセント、喧嘩しませんキャンドル

ちょっと愛情が冷めて来ていたり、喧嘩して気まずいムードの時はキャンドルが灯されているレストランに出かけてみては如何ですか?デート

何か心が落ち着いて、再び再燃~~って事も考えられますよメラメラ

キャンドルの色&ゆらぎは魔法ですキラキラ

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めて聞きました。
    キャンドルってすごいのですね~。
    それにしてもお家ステキですね~。
    私はここ数年間、移住ばかりして定まりません。
    毎年引越ししてます。
    どこにいても落ち着かない感じです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちも全部白熱灯です。蛍光灯が苦手で…。
    一月体調を崩してイベントに行けませんでしたが、なんとツワリでした。「秋には落ち着くよ。子供もできるね」と言われたとおり九月に二人目出産です。バタバタしましたが日曜には新居に引っ越しです。
    次のイベントで風呂敷買いに行きますね~!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    わー。薔薇と蝶なんて私の大好きな組み合わせ!ステキな情報ありがとうございます☆チェックしてみます。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさま
    ブログにアップしていただき、ありがとうございます!
    イベント、楽しみにしています。
    ご予約いただいた皆さま
    心を込めて、さらに魅力的に作りますので
    どうぞよろしくお願い申し上げます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々のキャンドル、カラフルな色合いがCuteですね!
    あと円盤型電気が非常に気になります。どこで手に入れたんだろう?
    ��ッチャ可愛い~♪o(^-^)o

    返信削除