4/11/2009

大和魂!大志を抱け☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330582.jpg

東京FMのお仕事で知り合ってから公私に渡り、よく遊んだサワッキー君(o^∀^o)
若干、25歳にして放送作家として活躍していたのに彼の野望は留まる所ナシ(‘o‘)ノ

何といきなり東京の住居も全て取り払い、インドへ放浪の旅に出るらしい・・

そして元々、大阪出身なので旅立つ前に送別会♪

場所はお決まりの新世界(^_^)v

今、テレビやラジオも編成の時代を迎え、訳の解らん状態にあるのでこのタイミングで日本を離れるのは正解かも!(b^ー°)

私もイギリスへ渡ったのが25歳だったな・・

「帰ってこんでええし!」

と冗談言いながら楽しく飲んでます(*^o^*)

しかし、私から見るとキューバの革命児「チェ・ゲバラ」に見えるんだけどな~(`o´)

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、楽しそう。二人ともかわいい^^
    海外に住んでると、余計に気骨のある日本男児に出会わなくなってしまった
    この頃ですが、サワッキー君いいお顔!
    ディープな国インドでいろいろな経験をして、もっともっと大きくなるんでしょうね。
    どうぞよい旅を!
    私は4年半の留学生活をいったん終えて、今年日本に帰国します。
    そうしたら、またEMYさんにお会いしたいな。
    ご多忙なことと思いますが、どうぞお元気で!ブログ楽しみに読んでます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    この写真、超ウケるーーーーっっっ
    いまもーれつ爆笑しちゃった。会社で。
    さわきくん、風貌かわってるし…。
    EMYたん、「日本の神様カード」の事代主神の表情にそっくりだし。笑
    私も参加したかったわー。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。無事にマイホーム完成、引越し終わりました。色々電話鑑定、パワーストーン有難う御座いました。毎日楽しくブログ読ませていただいてます。またイベントなどお邪魔できたらと思います。本当に色々お世話になりました♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの初めてみるお顔ですね!
    めっちゃくちゃいいです♪
    ご友人の新たな挑戦!
    なんだかワクワクしますね!
    素敵な送別会ですね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私もこのemyさんのビッグスマイルで、アガりましたぁ。
    睡眠前にいっぱつアリガトウemyさん!

    返信削除