4/13/2009

ストーン・バック☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330594.jpg
このロングカクテルは

「ストーン・バック」☆

ストーンズと言うピリッとからいジンジャーワインにこれまたからからのジンジャーエール
「ウィルキンソン」で割りライムを入れます!(b^ー°)

私はこのストーン・バックが大好きなのですが、なかなか飲ませてもらえるお店がありません(^_^;)

ストーンズとこのウィルキンソンのかもし出す刺激が大好き(^w^)

喉にピリピリきます♪♪

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~♪すてきなバーですね(^-^)
    わたしも 昔 バーにいたので、わくわくしながら読んでおりました。☆
    中村さん、おめでとうございます!!
    ストーンズ おいているお店、わたしも少ないなぁと思っていました~。
    瀬戸内エリアですし、嬉しいです(笑)
    そして、またemyさんの鑑定のとおり(‥!)、男性のおおい職場にいますが、瀬戸内BOYSも シャイ?で おおらかで、おもしろいです。♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうなお酒ですね(-^□^-)
    私もお酒に強かったらなぁ・・・
    最近今までとは全く違った事で悩んでいます。
    イベントでまたお会いできるのを楽しみにしています(^∇^)よろしくお願いします。
    ageha

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ジンジャーいっぱいのカクテルっておいしそうですね!
    ジンジャー好きな私にはたまりません(*^_^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    甘くないカクテルいいですね☆(´∀`)
    いつも、ビールかウィスキーか日本酒なんで、甘いの苦手なんです。
    今度飲んでみよ。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    シャンディガフは好きで良く飲むのですが、ジンジャーワインのジンジャーエール割りってあるんですね~初めて知りました☆みつけたら早速挑戦したいです。
    中村さん、おめでとうございます!素敵なお店のようですね☆ゴージャス美人で仕事もやり手って憧れます(*^_^*)

    返信削除