4/25/2009

京都のお気に入り♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330610.jpg
写真展終了後、車でピ~っと比叡山を越えて丸太町にある「燕楽」へ!(b^ー°)

ここはお店の造りも「遊郭風」で京都の「うまいもん」をお手軽なお値段で楽しめるemy'sミシュラン☆☆☆のお店♪♪

「ハモ」解禁してたら良いな~っと狙って行ったのですが・・・

「早すぎます」

と言われてしまった(≧ヘ≦)

でも、生麩とか万願寺とうがらしなどなどたくさ~ん「うまいもん」を頂きましたよ!(b^ー°)

車だったのでお酒が呑めなかったのが残念でしたが・・(-"-;)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    生麩にハモ大好物なんですよねぇ~(笑)
    まだハモには早いのかぁ~!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハモはいくらなんでもまだでしょうね(^^;
    でも万願寺とうがらしはあるんですね!
    大好きなんです。
    私も食べたい!(>_<)
    東京のイベント、残念ながら今回は予約をし損なってしまいましたが、遊びに行きます☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    tama-shiroiちゃん、
    だめもとで行ったらほんまにだめやった(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    はるちゃん、
    気軽に遊びに来てくださいね♪

    返信削除