4/21/2009

東京イベント「CHANCE !」☆

「混乱の2009年」に突入し最初に開催した東京イベントのテーマは

CHANGE !

「負のスパイラル」からの脱出や未来への「方向性」「不安」を「解放」へ導くためのCHANGE・・

前回はそんな皆様のCHANGE !のお手伝いをさせて頂きましたHELP!!

そして今回、5月7日(木)からそのCHANGE !に続く東京イベントを開催しますハート

今回のイベント・テーマは

CHANCE !

CHANGEの一文字違いですが(笑)

自分の意識改革(CHANGE)によって次は色んな(CHANCE)をゲットして頂きたい・・と思いこのテーマにしましたズッキューン

みなさま、是非この機会にCHANCE !を掴むGood Luckクローバーeventへ足を運んで頂きますよう、

心からお待ちしておりますclover*clover*


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



presented by
Photographer emy
Power Stone Company meimin
~Special guest Candle artist hi~

CHANCE !

日時 2009年5月7日(木)~5月11日(月)
   11:00~19:00(5/7は13:00~19:00)

開催地 Gallery MADO
「Gallery MADO」HP  http://www7.ocn.ne.jp/~mado3/
メモJR西荻窪駅南口から徒歩2分

Photographer emy

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

emyは新作の「鯉の風呂敷」&ポストカード
霊感タロットによるリーディングであなたの「CHANCE!」ゲットのお手伝いをさせて頂きますキラキラ


パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる


Power stone company meimin

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

天然石マイスター・メイミンセレクトのよりすぐり天然石であなたの「CHANCE!」をお手伝いしますブレスレット

また天然石の中でも最強のパワーを持つ「ダイヤモンド」の新作指輪の展示も行いますキラキラ


Candle artist hi

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

以前、この極楽手帳にもご紹介させて頂いた「小さなバラと蝶々」のキャンドルを販売致します。
またhiさんは4月25日(土)~5月10日(日)まで田町mina(町田駅直結のファッションビル)の正面玄関にてキャンドル・プリザードフラワー・生花の展示販売をされるそうです。
http://www.mina-machida.com/

蓮それでは皆様、宜しくお願いします蓮

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    滋賀のイベント情報が出たと思ったら、もう東京イベントの告知! 
    偶然、EMYさんのブログ更新を確認したら 東京イベントの告知ではないかΣ(゚д゚;)と あわてて予約メールをしました。
    少しでも良い報告が出来るようにしておかないと(*゚ー゚*)
    楽しみにしています♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログのポスター?ポストカード?に一目惚れしました。是非ともgetしたいです(≧∀≦)
    ナイトの一人が私に日本の神様カードを購入してくれたらしく私のbirthday☆presentにしてくれるみたいです(笑)超ラッキー!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    奇跡的に(?)予約取れました☆久々に対面でリーディングしていただけて、うれしいです(^-^)
    そのまえに韓国旅行に行くので、パワー補充しときます♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介いただきまして、ありがとうございます!
    当日、楽しみにしていますので
    どうぞよろしくお願いします♪

    返信削除