4/15/2009

アンニョンハセヨ〜☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-20090415.jpg

只今、ディープ韓国満喫中♪
張り切って携帯からその模様をお伝えしようと思っていたのですが……
な・なんと!私の携帯は韓国では使えないことが判明(泣)
ハワイでは使えたのに~!!
なので、ブログの更新は帰国してから書きま~す!
写真はインサドンで韓定食を楽しんでいるところ…
au、どないなってんねん~~~~~!!!!!
それでは帰国後まで
アンニョンヒ ゲセヨ(サヨナラ)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    無事、韓国到着ですね!
    韓国定食おいしそう♪
    韓国料理沢山食べて、楽しんで、
    帰国の時にはますますお肌ピカピカでしょうね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私の母も韓国に旅行中ですニダ。笑
    たしか昨日から…。
    奇遇ですなあ。
    そして、20日、ジョインできそーな
    雰囲気になってまいりました。
    不思議だわ。。。
    韓国、楽しんできてくださーい。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も早く韓国に行きたいです!私は5月上旬に行くんですが、待ちきれないです(‐^▽^‐)
    韓国語を習い始めて1年たったので、韓国語、使ってみたいです☆いや、使います!
    EMYさん、おいしいものをたくさん食べて楽しんできてくださいヘ(゚∀゚*)ノ
    韓国旅行のブログが楽しみです^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    韓国で美肌&美味しいもの&お買い物でしょうか~?戻ってこられてからの日記が楽しみです!!!!!!!!!!

    返信削除