4/12/2009

香川へGO〜☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330584.jpg
フェニーチェでマネージャーをしてくれている中村女史は起業家でもあります!(b^ー°)

この度、高松でカクテル・バーをオープンしました(^_^)v

今日はプレ・オープンと言う事でお祝いに向かってます(*^o^*)

道中、淡路島では山桜が綺麗でしたね~♪♪

そして日曜日だったので四国まで\1000で行けました!(b^ー°)

プレ・オープンは夜19時から・・

昼間は琴平町にある「こんぴら花壇」で会食に招待されました。

凄く由緒ある旅館で雰囲気もノスタルジックです(*^o^*)

1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~~~!!!
    香川へ行くところなんですね!
    私、香川の高松出身なのでなんだか嬉しいです(笑)お正月以来、帰省していないのですが。。
    香川、楽しんできて下さいね♪
    なにもないところですが、のんびり雰囲気は好きです^^

    返信削除