4/28/2009

koi Modern・・の日々☆

西宮へ帰って来ました~~車

ほんと、開催中は鑑定をしたりお客様とお話したりと一日バタバタなのであっと言う間に5日間、過ぎてしまいましたビックリ

改めまして・・

遠方から沢山の方々がいらっしゃいまして本当にありがとうございましたペコリペコリ

あいにく、雨の日が多くなってしまいましたが、その中でもお散歩や天然温泉を楽しまれた方もいらっしゃったみたいで良かったです温泉

天候の悪い中でも私は生まれて初めて出会った景色がありましたじっ

それは・・

彩雲虹

最初、空を見上げると虹が出てるのかな~っと思っていたのですが、

それにしては形が大きくて空一面に広がっていて・・

吉兆の意味もあるらしいのですが、

ほんと、ビックリする程神々しい光でした・・

慌てて写真撮ったけど間に合わなかった・・アセアセ

色が出てましぇ~~ん!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

お客様も数名見られててみなさんと縁起の良い瞬間を共有出来て幸せですレインボー星

Gallery skogさんはとっても広い空間なので気持ち良いですシャボン玉

メイミンちゃんのコーナーもゆったり・・



おかげさまで鯉の風呂敷も売れました・・バンザイバンザイ

鯉の風呂敷

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この昇華転写を手がけて頂いた中島氏も来てくださって・・

嬉しいご報告が出来ましたほうこく

風呂敷をまさかビィスチェ代わりに着こなしていらっしゃったmasakoさんにビックリビクーッ

スレンダーだから出来るんだろ~な~(笑)ハート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

写真&天然石

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ギャラリーの玄関や窓際にはさりげなく鉄作品が置かれています。

鉄の作品って素敵ハート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

鉄の小物も可愛い・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

2Fからは琵琶湖が眺めます

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

自然に囲まれた中で行う展覧会は、ちょっとしたリゾート気分が味わえますハート

そして毎回、好評の伊関さんのランチsei

まずは「よもぎのクラム・チャウダー」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そしてメインのポーク&春野菜

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

最後にデザート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

伊関さんの作り出すお料理たちは見た目・味・栄養バランスが全てパーフェクト♥akn♥

毎回、私の作品からレシピを考えてくだるので楽しみですsei

ランチを楽しみにいらっしゃるお客様も大満足~ペロ

skogオーナー谷口夫妻・メイミンちゃん、伊関さん&ケッコ・・

お疲れ様でした~~ありがとう

展覧会の様子はskogさんブログ&璃楽さんブログでもご紹介して頂いておりますブログ

skogさんブログ
http://www.skog-web.com/

璃楽さんブログ
http://rira-love.cocolog-nifty.com/blog/

合わせてお楽しみくださいblog*

そして、年内には女子たちのご要望が多い神戸でイベント開催を考えたいのでもしお進めの場所などありましたらコメント欄などにご一報くださいませ~~paper


さて・・

余韻に浸る事なく今日から電話鑑定再開です腕。

その前に韓国旅行前からず~~~っと預けているニャンたちのお迎えに行きますおり銀ネコnyaha*

一昨日、カーンが夢に出て来て・・ニャー

お腹出して「なでてくれ~!」と催促していました(笑)

きっと2週間以上預けられてるからいい加減、怒ってるんでしょうね汗

しか~~し・・

一週間後には東京出張ですムム…

何時もすまん!狛ネコたちよ・・怒る怒る

13 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    skogイベントの時にあった額縁にふろしきをディスプレイしてたものって販売してるんですか?
    頭から離れてくれません(><)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    風呂敷なんですがぁ~
    イベント以外で購入できないですか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    サトコちゃん、
    あれはね・・非売品なんですよ(汗)
    ごめんなさい・・。
    風呂敷のディスプレイの為に作ったものなんです・・。
    でも画材屋さんに風呂敷を持って行くとオーダーでパネルに出来ますよ('-^*)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    tama-shiroiちゃん、
    東京イベントが終わった後、写真のHPに風呂敷など鯉グッズを売るサイトを作ります。
    6月くらいにはアップ出来ると思いますので、風呂敷もオーダー出来ますよ(^∇^)
    少々お待ちくださいね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    レスありがとうございます。
    それじゃあ、しばらくお財布と相談してみます。笑
    一番欲しいのは恋愛運なのに、ブログで見たときから金運アップの3×3の方に惹かれています。
    鯉グッズのサイト楽しみですо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    ��日間、お疲れ様でした。
    雛にはまれな美女がゾクゾクとskogを目指して下さって、桜の後にも一花咲きました。
    生憎の天気で、その上寒くお越しになられたお客様は大変だったと思いますが、みなさんが笑顔で元気になって帰られるのが嬉しいです。
    skogの中沢山写真を撮ってくださったのですね。
    ありがとうございました。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    skogさま、
    今回で3度目となる写真展も無事終了出来ました♪
    何時も差し入れの美味しいおにぎりも楽しみの1つで・・(笑)
    ほんと、天候とはうらはらな皆様の明るい笑顔と話声が鳴り響いていた5日間でしたね!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、イベントお疲れさまでした!
    彩雲!!って言うんですね~。一緒に見られてラッキーでした~(^o^)ホントに綺麗でしたね。
    私にとっては、ランチをEMYさんとご一緒できて、あの短い時間で写真も撮ってランチも食べてってゆうEMYさんのパワフルさをみたことも、感激でした、嬉しかったです~(^-^)
    ありがとうございます☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ともこちゃん、
    彩雲、凄かったよね~~!!
    そして隣でせかしない食べ方をしていて申し訳ありませんでした(笑)
    時間があったらゆっくり頂きたかったんですけどね~~(;^_^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    私は6つ子ちゃんのでっかい虹を見たことがあります♪
    かなり珍しい減少らしくて、翌日新聞に載ってました。♪
    その時思ったことがあります。
    同じ空の下、 平等に 虹がかかっている中
    虹に気がついて、立ち止まって観ている人。
    気がついてもちらっと、見るだけであとは気にも留めない人。
    下を向いて歩いているので、虹にすら気がつかない人。
    物理的に(家の中に居て気がつかない、仕事中など)気がつかない人。
    なんだか、人生の縮図を見た気がしました。
    できれば、たくさんの虹を立ち止まって、みる機械のある人生がいいな。とその時考えてことを思い出しました。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��月24日のことじゃないですか?私、たまたまその頃、お仕事で大阪滞在中だったんですけど、見ましたよ!(≧ω≦)b
    感激してぎゃ~ぎゃ~騒いでいたら、同僚から「はしゃぎすぎ~」と突っ込まれました(*^m^*) ムフッ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    こん。ちゃん、
    ��つ子ちゃんの虹って凄いですね☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    mizuhoちゃん、
    そうですよ~~!!
    確かに24日でした!
    凄かったですよね~(≧▽≦)
    私もひゃ~ひゃ~言ってました(笑)

    返信削除