4/24/2009

恐怖の一夜(≧ヘ≦)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330607.jpg
写真展2日目も無事終了!(b^ー°)

今日も遠くからお越し頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

写真はランチのメインディッシュ(*^o^*)

柔らかいポークソテーのパイナップルソース&春野菜です☆

ご飯にはココナッツを細かく砕いた実とフライドガーリックがトッピングされてとっ~ても美味しかったです(o^∀^o)

そして昨日の夜なんですが・・

11時過ぎにメイミンちゃんと2Fのテーブルでお喋りしていたら・・

1Fのドアセンサーが鳴りました(ρ°∩°)

だ・・誰も居ないのにドアセンサーが鳴ったんですよ~~~!!!!

も~「ちょう」が付く位の「ビビり」の私は怖くて怖くて・・

メイミンちゃんに頼んで見に行ってもらったのですが・・

やっぱり誰も居ない(^_^;)
あまりの怖さに夜、寝れませんでした(T_T)

「誰???

何で???

おばけ???」

と恐怖がグルグル頭の中を回転していたので朝一番にタロット・カードを開いてみるとどいやら「おばけ」ではなさそうで、ちょっと安心(^_^;)

オーナーの悦子さんにお聞きすると

「虫が通るだけでも鳴るわよ!!」

と笑われました(≧ヘ≦)

イヤ~

私はほんまに「怖がり」な事に改めて気づかされました・・(-"-;)

明日も頑張りますo(^-^)o

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こわっ(>_<。)
    明日も頑張って下さい。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    旦那さんのおばあさんが亡くなった後、おばあさんの使ってたブザーが誰も触ってないのに二回程勝手に鳴ったことがありました。
    家で見守ってくれてるのかな、と思うと嬉しかったですょ(=⌒▽⌒=)
    ギャラリーMADOの予約、ダメモトでメールしたら取れてびっくりしました。
    人生初体験なのでなにをどうしたらいいのか分らないのですが(笑)
    とにかくよろしくお願いします(*^o^*)/~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    センサーが反応するくらいの大きさの虫ですか?
    オバケも怖いけど虫も怖い私はどっちにしろ眠れません(´д⊂)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定して頂いてありがとうございました。
    旦那も私も満足&スッキリです!
    激動の半年の疲れを癒すのに最適な一日となりました~♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました☆ 今日の帰り道、タイミングが合って早速楽しんでしまいました(笑)
    物事を良くも悪くもどう捉えるかって自分次第なんですね、ってことを感じた1日でした☆
    スクーグのオーナーご夫妻、メイミンさん、EMYさん、本当にありがとうございました!!
    さまんさん&まさこさん&可愛い娘さんに偶然お会いできたのもハッピーでした☆☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    tama-shiroiちゃん、
    ありがとう!
    明日も頑張りま~す♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちゃん、
    それでは東京イベントでお会い出来るのを
    楽しみにしてま~す☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    はるちゃん、
    比良は自然があふれている所なんで
    虫もいっぱい。。。
    お猿さんも出てきますよ~♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    さいとうさんご夫婦さま、
    今日はお越し頂きましてありがとうございます☆
    そしてご結婚、本当におめでとうございました~~♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    みかちゃん、
    何時も写真展に来てくれてありがとう♪
    透き通るお肌がピカピカしていましたよ~!

    返信削除