4/23/2009

Koi Modern写真展スタート♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330605.jpg
今日の湖西・比良は朝に「比良おろし」が吹き荒れてましたが、お昼にはサンサンとお日さまが顔を出してくれました!(b^ー°)

今日から写真展がスタートです(o^∀^o)

写真はフード・コーディネーター伊関さんに作って頂いたデザートです(*^o^*)

「鯉の写真」からイメージして作って頂きました♪
ココナッツ・ミルク&オレンジムースの上にカラフルな色のデコレーション☆

甘過ぎず、オレンジの爽やかな酸味が利いたお味です(^w^)

さ~♪

明日も頑張りま~すo(^-^)o

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!
    オーナーさん、送り迎えありがとうございました。素敵な風景をみながらのんびりリフレッシュできました♪
    メイミンさんにブレスもパワーアップしていただき嬉しいです☆
    そして、今回もEMYさんの鑑定はスパっと的中!ですごかったです!元気になれました☆じぶんをほめてあげてがんばりますo(^-^)o鯉のお写真、色っぽかったです!
    本当に行ってよかったです!ありがとうございました!EMYさんパワー炸裂で、今回のイベントも大成功しますように☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    今日もありがとうございました。
    いつもEMYさんのリーディングが終わると、
    す~~~っきりします。
    本当に行って良かったです♪
    明日からも頑張ってください!!
    私も週3回頑張りまーす( ´艸`) 笑

    返信削除
  3. 遊ぶゆとり2009年4月23日 20:49

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    はじめてのリーディングでしたが色々とありがとうございました!自分の中でもう少し整理してみたいと思います~。
    あと、弟たちに負けじと私も5月の誕生日から3日間、松山~高松に行きます!前にブログに書かれていた中村さんのバーの情報を、少し教えて頂けると幸いです☆(今日は会えた喜びでこの質問が吹っ飛んでしまっていました)またよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日に、滋賀在住の陶芸家の友達と
    一緒に伺いますね!
    とっても楽しみです☆★☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうですね~
    作品!っという感たっぷり。
    イベント大成功を願っていますね~!!!
    また、店内の様子とかも見せてくださ~い。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ☆ゆか☆ちゃん、
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!
    昨日は来てくれてありがとう~♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    CLBちゃん、
    週三回(笑)
    私も応援しています☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    遊ぶゆとりちゃん、
    昨日は来てくれてありがとう!
    また写真展が終わりましたら高松情報アップさせますね♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    みどりんちゃん、
    みどりんちゃんはお友達の輪が広いですね!
    写真展、楽しんでください☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    RISAちゃん、
    またブログに雰囲気をアップしますね♪

    返信削除