3/20/2009

うりふたつ!☆

今日は春分の日桜

三連休の方も多いでしょうねさくら

何時も私が出張の時、ニャンたちおり銀ネコを預かってくれる幼馴染みの家にもネコが居ますネ コ

其の名も「りょうのすけ」君ニャー

我が家のニャンたちと違ってりょうのすけ君はすご~くワイルド・キャットですネコ

しょっしゅう家出するし、餌がほしいと足もとを噛んでくるみたいで・・汗2

私がニャンたちのお迎えに行った時もめったと姿を見せませんあらら

でも、実はこのりょうのすけ君・・たまこと「うりふたつ!!」そっくりなんです・・・

年齢も同じ、毛並み・柄の入り方もそっくりで・・唯一違うのがしっぽの長さぇ

なので一瞬見間違える時があります汗

昨日、お迎えに行った時たまたま家出中のりょうのすけ君が帰って来てたので無理矢理写メを撮ってみたのですが・・

ちょっと解りにくいかな??



ご本人、無理矢理写メ撮られてちょ~ご機嫌斜め・・怒る

目が怒っておりますにゃあご

家に帰った後はお約束の「膝枕争奪戦」なのですが、今回はたまこがさっさと私の膝を占領しに来ましたo(・ω・)o

今日はカーンに譲らないわよ!



するとカーンはうらめしそーにたまこを観ています・・汗☆

ぼくちゃんも甘えたいのに!



この放心状態の顔・・笑えるのですが、カーンは結構「根に持つ」タイプで

この欲求不満を次の日にたまこにぶつけてきます↓☆

たまこの足に噛み付いたり追っかけ回すのでそれを避ける為の必須おもちゃが登場!

それは友人家族に頂いたたまこの足に似た「必殺ネコじゃらし!」

ほんと、たまこの足みたい・・



すごい食いつきよう・・



これで昨日のうっぷんをはらしてね(笑)



極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そしてお昼間、WBCの試合を観ていると・・

フミフミじゃ~~

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこは別の部屋で寝ているので思いっきり甘えて来ますnyaha*

今日は離れないから!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~~べったりですあらら

日本、無事勝ちましたね日本勝

来週の準決勝が楽しみ~~はーと

頑張れ!侍ジャパン!!チアリーダー

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あぁ~♪本当に、たまこちゃんにそっくりですね(笑)

    返信削除
  2. やぁま☆ミ2009年3月20日 20:30

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんまにたまこさんにそっくり~(*≧m≦*)ププッ
    カーンくんの放心状態の顔もナイスショットです☆☆
    旅の疲れも癒されますね~(^o^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん!初コメです(*^o^*)
    何時もブログを楽しく拝見してます♪♪
    ほんと、ネコちゃんたちはemyさん命なんですね~(≧∇≦)
    何時もたまこさんとカーンくんに癒されています☆☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    エミさん、今日は鑑定ありがとうございました!
    何時も元気なエミさんの言葉に後押しされ、悩んでいた今後の方向性もはっきり決める事が出来ました♪
    また、迷うかもしれませんが今後も宜しくお願いします!
    ブログ内容と違ったコメントで失礼しました。
    エミさんも、お仕事頑張って下さいね☆☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    りょうのすけくんと
    たまこちゃん
    ��ホントりょうのすけくん目が怒ってますネ★)
    カーンくん甘えん坊で
    可愛いなぁ♪♪
    (≡^∇^≡)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    最後の写真のカーン君、
    お母さんに抱っこされる赤ちゃんみたいな安心しきった甘え方ですねぇ、 可~愛いッ(*^_^*)

    返信削除