3/19/2009

まるで役行者親子☆

昨日の夜、関西へ戻って来ました~飛行機ハート

改めまして、新庄イベントでは沢山の方々にお越頂きまして誠にありがとうございました招き猫

リピーターの方が多いのでお会いする度に質問の内容が変化して行きますチェンジ

それは「前向き」に人生を生きる為にはどーすれば良いのか・・顔
と、未来に対して積極的な考え方を持たれる事・・未来

変化して行かれるのも嬉しいし、メイクなども変えて「自分らしさ」を一生懸命「模索」されている女子もいらっしゃてどんなにサバイバル時代に突入していても常に前を向いてたくましく過ごされる姿は美しいですキラキラ

山形には美味しい食べ物おさかなが沢山あるからな~ペロリ


だから頑張れるのかしら・・なんて!自分の事うぎゃっ

「最上川千本だんご」・・だんごが「モチ」としててさいこ~わーい
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

レトロ&モダンをかもし出している「丸屋旅館」
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして主催して頂いた長澤京染店さん&YORIKOさん、
今回も沢山ブレスを作っていたメイミンちゃん
ありがとうございましたペコリ&お疲れ様でしたアリガトウ

さて年間通して良く神社参拝鳥居へ行くemyです祈る

ブログでもしょっちゅう参拝ネタは書いているので皆様もよ~くお分かりだと思いますが・・^-^;

最近、「弘法大師命」の父からも

「お前は巫女になるんか?

と呆れられておりますが、日本中でお遍路&神社仏閣を廻っているこの父親のDNAはしっかりと受け継がれていると思います・・・

親子そろって白州正子の「西国巡礼」「かくれ里」が愛読書(笑)

父親に会う度に話に出るのはやはり神社仏閣ネタ

近畿圏500以上ある神社&お寺の三分の二を廻っている父親のパワーも凄いひゃ~・・・・・って言うか一冊本が書けると思うんですけど・・アセアセ

そんなある日、父曰く

「どうやら元伊勢はもっとあるらしい」

と情報を入手メモ

以前、参拝に行った福知山にある「元伊勢」もemyパパ情報ですし、

また新たなこの情報は興味津々・・にっ

それは奈良県にあるらしい・・

なので最近のマイ・ブームは奈良県です鹿鹿

来週は、久しぶりに親子で奈良へ参拝に行って来ます力こぶ

ちなみにemyママはこの手の話題には全く興味がありません(笑)

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    こんにちわ!
    瀬戸内地方に 引っ越してきました。笑
    いま 仕事もさがしてます~
    鑑定の予約、月末にとりました。
    どうぞ よろしくお願いいたします♪
    私も家族とはなれて かけがえのなさ 感じています☆
    ��MYママさん すてきです~(*^ー^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、おひさしぶりっす。
    鑑定の通り、転機がやってきました。気にしいなので、不安でいっぱいですが、今回はいつになく未来に前向きになってます。陽の当たる方を向くのが本来の私ですからね~。ここ2年ほど自分らしさを失っているので、新規まき直しで。
    ��TSDちゃんはほっといてます。ちょっとあきれ入ってきたから。本質、好きなんですけどね。
    んで、話は変わりますが、人のエネルギーには陽パワーと陰パワーがありますね。どっちも力は大きいんだけど(陰パワーのほうが物理的には強いかも?)究極は陽の勝ちになるのではと思ってます。いやいや初めてあんなに陰のパワーの強い人にあったので、ついしみじみとね…
    神仏の話って深いし、ミステリーのようなおもしろさがありますね。
    日本の神様カードにも興味津々でした。古事記はね、原文で最初のほうだけ読んだけど、詩のようでおもしろいですね。結局読み切れなかったですけど(笑)
    役行者さま系の話は特に奥深くておもしろいらしい…
    弘法大師様もサイキックだし。
    ��MYママ様の反応は想定内。料理の話で究極の理系だとわかったので。うなずきでした~
    ��MYさんはすっごく陽の人ですよね。鑑定してもらうと元気になるもんな~
    パワフルに遊びに仕事にがんばってくださいませ~では。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    フクコちゃん、
    瀬戸内地方って・・
    びっくりしました~(ノ゚ο゚)ノ
    次回の鑑定が楽しみです♡
    とみーさん、
    凄いです!!
    確かにemyママは思いっきり「理数系」です!
    とみーさんの洞察力に感激(@_@)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~!
    最近私も、京都より奈良♪です^^
    奈良県の元伊勢ですが、大神神社近くの
    檜原神社がそうらしいです。
    先日奈良に行くためにいろいろ調べたので。
    私は時間がなくて泣く泣く断念したのですが、
    次回はぜひ参拝したいと思っています。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりこさん、
    元伊勢情報ありがとうございます(^∇^)
    奈良って地味に凄いですよね(笑)
    私も次回、行ってみます・・(^_-)☆

    返信削除