3/07/2009

凄い空間☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330483.jpg

今日はアーユルベーダ「璃楽」さんも出展している
「癒しフェア2009」へ遊びに来ています!(b^ー°)

会場のすみからすみまで「癒し」テーマのブースがひしめきあっています☆

チャネリングからオーラ撮影、気功、タロット占い、デトックス・ドリンクなどなど選り取り見どり(*_*)

ううう・・私自身、素の状態で占ってもらうか検討中(^_^;)

怖がりなんですよ~~(ρ_;)

オーラ写真位撮ってもらおうかな・・f^_^;

またご報告します(^O^)

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オーラ写真撮りましたか?あんなに豪快?なEMYさんが怖がりってのに 可愛いって思いました(笑)
    こ~ゆ~トコも蝶々さんのツボなんでしょうか(笑)
    ふふ。
    私も癒された~い!
    これから 元夫とちゃんこ鍋食べに行ってきます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんが怖がりさんってすっごくかわゆいです!!
    力強くたくましい面とかわいらしい面を両方もってらっしゃるとは無敵ですねーー☆女の私でもきゅんとしちゃいまーーす!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    イベントにお越し下さりありがとうございました♪
    今日のemyさんのスタイル素敵でした!
    ドキドキしました!

    返信削除