3/15/2009

イベント最終日〜☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330506.jpg
あっと言う間に最終を迎えました(*^o^*)

今回も新庄の方々を中心にリーディングをさせて頂きました(^_^)v

毎回、新庄に来て思うのですがご自分の悩みを聞く前にご兄弟やご両親、そしてお子さんの事などを先に聞かれます(^_^;)

周りの人たちの事を優先して思われている「暖かい気持ち」に触れ、問題が解決した時に見せてくださるお顔・・(^w^)

そのお顔を拝見していて私まで「あったかい」気持ちになってしまいます(*^o^*)

写真は「リアル・めかぶ」
こんな「めかぶ」は見た事がありません(^_^;)

おかげさまで血液がサラサラになった感じがします~(笑)

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様でした!
    今回も沢山の方がスッキリ・笑顔になられたのでしょうね♪
    立派なめかぶ!
    美味しそうです☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    心のモヤモヤがなくなりました。
    今日はとってもスッキリした気分です。
    あとは財布を変えるだけ。
    家族みんな幸せになれるように頑張ります。
    また、新庄に来てくださいね。
    お待ちしております。
    昨日はほんとにありがとうございました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当、、、貧血が治りそうですね!
    てゆうか、占い師もやられているそうですが、パーセンテージでゆうと、何対何ぐらいなんですか?趣味と掛け持ちも生き抜きには必要なんだよ、ね!

    返信削除