3/13/2009

のどくろです☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330502.jpg
只今、スタッフ一同「牡蛎」談義に盛り上がっております(^_^;)
「金華山の牡蛎が旨い!」
だの
「山形の岩牡蛎が旨い」
だの
も~れつ旨い物談義に盛り上がっておりますf^_^;

トータルして私は思う・・
「東北は旨いもんに溢れている(≧∇≦)」

メイミンちゃん曰く
「東北三陸の牡蛎をくいに来てけさいん!!」

3 件のコメント :

  1. はっちゃん2009年3月14日 5:44

    SECRET: 0
    PASS:
    有り難うございます、ラストのリーディングでお世話になりました。「ぞろ目」でお見知りおき、嬉しかったです。(;^ω^A
    色々良い方向に向かう事ばかりでほっとしたのか、久しぶりに今日は早起きで早速昨日の話を行動に移すべくイメトレ中…。
    暫く「片付け魔」になります(^_^)v
    ��追)たしか「のどくろ」って口の中が黒い魚ですよね?職場の人にあまりこの辺の店では見かけない魚と聞いた事があります。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    っていうとアメのCMのトドっぽいキャラクターを思い出します(笑)東北いいですよね~山形の大学に進学した友達も山形が気に入ってその後移住しました。美味しいものいっぱい食べてイベントも頑張って下さいね☆
    この前やっとマンマ・ミーア観てきました。画面と一緒に合唱しちゃうってわかります!いくつになっても女性が元気で素敵でいられる社会っていいですよね~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    面白いブログで、いろいろ見させて頂きました。
    また見に来ます!
    そしてもしよければ僕のも見て下さい!

    返信削除