3/09/2009

開運呉服屋さんでイベント☆

関西は昨日に引き続き今日もポカポカです太陽

去年の11月に呼んで頂いた山形県新庄市の呉服屋さんで13日(金)14日(土)15日(日)とイベントを開催しますクラッカー

敷居が高いイメージの着物がビックリする様なお値段でゲット出来る「長澤京染店」ハート

今回もお値打ち物を数多く取り揃えてらっしゃるようです着物

そして以前からこの開運呉服屋さんでイベントをしていたメイミンちゃんと一緒に皆様の開運アップUP!のお手伝いをさせて頂きますハート

今回、日にちが迫った告知となりましたが「リーディングを受けたい!」とお考えの方は是非、下記の予約専門メールにご一報くださいよろしく

��月の新庄市ってまだまだ雪が残っているらしいですね雪だるま

どんな雪景色なのか今から楽しみですハート


舞妓はん
開運イベント at 長澤京染店

日にち    3月13日(金)~15日(日)
 

開催時間 13日(金)13:00~19:00                  
     14日(土)・15日(日)11:00~19:00
開催場所  長澤京染店
             新庄市本町5-48
             お問い合わせ先 長澤社長 090-8922-3941
             新庄駅徒歩8分
             (お店に向かう目的地は新庄区役所)


 パソコンリーディング予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

��リーィング時間)

11月13日(金)  14:30~17:00 18:00~19:00

11月14日(土)  17:00~19:00

11月15日(日)  16:00~19:00  

1*リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください。       
たまに返信メールが出来ない事もありますので、宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

2*気になる彼、家族、ペットなどなどの写真があればお持ち下さい!プリクラ以外なら大丈夫ですフォト♪

3*毎回毎回書きますが・・一応・・・なるべく見たくないですが、「心霊写真」と気になる写真も・・・観ます(こ・・こわい~~ゆうれい

4*アクセサリー、お財布など気になる「物」も見ますサーチ

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥お・ね・が・い

昨日「癒しフェア」でゲットした日本の神様カード

何か手元にあると色々聞きたくなっちゃいますね(笑)ワクワク

ちなみにこんな質問をしてみました質問

「私とたまことカーンを神様に例えるとどんな神様が出てくるのでしょうか?」

すると出て来た答え答

まずカーンは「アメノトコタチノカミ」
意味は個性の発揮・注目される・大舞台

どうやらカーンはそろそろ自分表現する時期が来ているらしい・・
既に、奴の表現力は確立されている様にも思えるが・・

何か笑える~結構当たってるかも?!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

次にたまこは「イワナガヒメ」
意味は不動の強さ・グランディング・安心

むむむ・・「不動の強さ」は特に言えてるかも!?我が家で一番、沈着冷静な女王様ですから・・

たまこは安心エネルギーを放出しています

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして私・・
うわぁ~「イザナミノミコト」が出たビクーッ
意味は破壊と生成のエネルギー・感情の表現・大切な時

国生みの神様~~!
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

年間通してイザナミ・イザナギを祀っている神社は良く行くので個人的にこのイザナミを引いた事は嬉しかったですねきらきら

「古事記」に基づいて作られているのでほんと、意味を読むだけでも面白いカードですハート

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カードコレクターとしてはかなり食い付きますね~!!超~気になる!!(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もほしいです!!
    本屋で売ってるかな?
    探してみます。

    返信削除