3/18/2009

頂上〜〜☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330520.jpg
今日は奇遇にも頂上のワダツミ・弁財天奥宮のお祭りに参列する事が出来ました(^w^)

頂上まではキツい傾斜の山道で大変でしたが八合目から望む絶景に疲れもぶっ飛びました(*^o^*)

これで今回の精神修行は無事終了m(_ _)m

関西へ戻ります!(b^ー°)

しかし、関西人は見事に私だけでした・・(^_^;)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お天気最高でヨカッタですね~(^-^)
    去年のブログを読んでから『丸屋旅館』に私もいつか行ってみた~い♪♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    気おつけて関西までお帰りくださいませ(^^V

    返信削除