3/01/2009

鯉〜〜☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-090226_1648~01.jpg
ハワイ滞在中は良く歩きますp(^^)q

ショッピング・センターもちょ~ビッグ・サイズ!(@_@;)

やっぱり一度はアラモアナ・ショッピング・センターへ足を運んでしまいます(^v^)

そこで『鯉』のスパンコール刺繍のロンTを見つけ、思わずゲットしてしまいました★彡
ん~~何処まで鯉好きか(笑)

アラモアナの次は激安スーパー『ウォルマート』へGO ~~(^○^)
アメリカ製のタオルは丈夫なので何時も買って帰ります☆

今回もバスタオルからキッチンタオルまで色々買ってしまいました★彡

後、good な香りの柔軟剤も激安なので重くても必ず買って帰ります(^O^)v

も~旅行は何時も体力勝負やで~~ヾ(^_^)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵です☆(≡^∇^≡)
    たくさん買い物したら
    帰りは大荷物ですネ~☆
    ホント体力勝負ですね
    p(^-^)q

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    鯉のロンT♪かっこいいっっ(v^∀゚)
    emyさんらしいですね☆〃
    私も旅行や買い物はよく歩くんで、本当いい運動になります(笑)

    返信削除