3/13/2009

新庄イベントスタート!☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330500.jpg
無事、新庄に着きました(^O^)
メイミンちゃんに仙台空港まで迎えに来てもらいましたが、予想に反して雪が全然無いのでビックリしました(^_^;)

私の想像では辺り一面、銀世界なのかな~っと思いきやメイミンちゃん曰く

「せんだいわ~雪ふらねっから・・」

と言われましたf^_^;

東北全土が雪景色では無いんですね・・(失礼しましたm(_ _)m)

しかし山形の山々は綺麗な雪景色(≧∇≦)

新庄もまだまだ雪が残っていました!(b^ー°)

ちょっと手形をつけて・・
ほんとは真っ白な雪の上にダイブしたかったです(^_^;)

1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日逢えるのを楽しみにしていまーす。
    聞きたいことが山ほどあってなかなか決められない。あと2日じっくり考えてお伺いします。

    返信削除