3/08/2009

癒されたい人、全員集合!☆

鯉の風呂敷のコメントありがとうございますハート

写真家としてとても励ましのお言葉になります~~ハート

仕上がりを楽しみにしていてくださいねはーと

今までスピよりのイベントには参加した事がありませんでした^-^;

撮影のお仕事で化粧品のイベントや日本酒のイベント(これは何と飲みながらOKだったので私にとっては最高のお仕事でした・笑)に参加した事はありました。
しかし今回は一般のお客さんとしてこの「癒しフェア」へGO~~わくわく

うぁ~チャネリングやってる~~!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何となく怖いのでパス!!パス

私が気に入ったのは色んな種類のエンジェル・カードを売っている所で見つけた
日本の神様カード神

何となく引くとアメノコヤネノミコトが出てきました!

意味は・・言霊の力・想念の現実化・言葉にする事の大切さ

何か可愛い絵です神

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

当たってるかも~~!と思いゲットしましたキラキラ

何故か北海道の妖精クリオネが展示されていて皆さん5ミリくらいしかないクリオネを必死に撮影していました(笑)

クリオネを撮影している人たち・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

やはりチベット岩塩は大人気surprise2
岩塩のキャンドル・ホルダーからランプまで色んな種類が売っていましたよそうだ!

凄い人だかり!!商品が見えませんあせ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

手相占いとか霊感タロットとか色々あったんですけどね・・
前回書いたように見かけによらず「恐がり」なので
ど~しよか迷ったんですけど1人のおばちゃんに目が止まりました・・
それは
数秘タロット!

すご~~い・・あのカバラの数秘とタロットの融合好き

数秘も結構好きなんで勇気を出して観てもらいました・・・

完全に「素」のお客になっている私・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時も観る側なんですが・・
めっちゃ緊張しますね~~ぇ
お客さんのお気持ちが解りますよ・・あらら

この先生が使われているタロット・カードは「禅」の要素も入った変わった絵柄でした

私の未来を示す3枚のカードきらきら

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

一番左は蓮に乗った女性が星空を見上げていてとても幻想的・・
��枚とも奇麗なカードが出る人って珍しいんですって!!

「未来の予見」と言うより開運に向けて自分自身がどの様な過ごし方すれば良いか・・
なかなか良い鑑定士さんでしたきらきら

その前にオーラ写真も撮ったのですが、このタロット占いと共通して言われた事・・

あなたは第三の目が開いている直感人間

ちなみに私のオーラの色は
芸術家に多いそうです←この説明、完全に「素」のお客さん状態ですよね汗
オーラ・エネルギーも人並みはずれた90パーセント以上あるみたいなんで・・(笑)

鑑定士としてちょっと安心しました笑い

そしてアメリカ・インディアンから来ている極めて神聖で強い浄化力のあるホワイト・セージ(セドナ産)が激安だったのでゲット!!

500グラム¥1.300はお値打ちですよ!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このホワイト・セージはタロットカードの浄化に良く使いますにこ

草に火をつけて出て来る煙に「いぶす」感じですね。
天然石の浄化や邪気払いにも効果大ですにこ

そして日本の神様カード神

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何でカーンは写真を撮る時、何時も割り込んでくるんだ・・・・・

そして今日もサマンさんと雅子さんはアーユル・ベーダのブースで頑張られますファイト

ヘッド・ショルダー・フェイステラピーが¥2.000で受けれますよ★

サマンさん&雅子さん&りらちゃん!今日も頑張ってくださいねぐぅ~。

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

メイミンちゃんのストラップとemyの本も置いてくださり・・多謝!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

半日遊べる面白いイベントでした音譜

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近立て続けに「猫の夢」を見ている こん。です。あと神社の夢と前世(EMYさん鑑定による)っぽい夢。
    なんでしょうね。なにかお告げなのかしらん??と思いつつ、またしても意味を受け取れず(苦笑)
    アメノ・・・ミコト(名前覚えられず)のカードは、うちの家紋に似ている・・・。
    わたしもオーラ写真撮りたくなってきた。
    しかし(EMYさんに診てもらった時は)茶色のオーラって・・・きたない。見たくないかも。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんタロット占いで
    観ていただいたのですネ☆
    (≡^∇^≡)
    前の記事、読んで
    占っていただいたのかなぁ
    と、気になってました。
    ホント奇麗なカードですね☆
    日本の神様カード
    絵が可愛いですね~♪
    (*^▽^*)
    写真に割り込んでくる
    カーンくんも可愛い♪( ´艸`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も土曜日に行きました!
    なんか初めての空間・・・
    興味津々(・・;)
    璃楽さんのマッサージとメイミンストラップもGET~。オーラソーマなんかもしちゃいました。
    EMYさんのコメントを見て占いもすればよかったなぁ~。楽しいイベントでした♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    なんか、おもしろそうなイベントですね^^
    前に藤原紀香が、ホワイトセージを紹介していて、ちょっとほしいなーなんて思ってたんですが、やはり高いものなんですね。
    岩塩グッズも(お金に余裕があれば)たくさんほしいですけど、なかなか・・。
    金運アップしたいですね☆
    今度、EMYさんに見ていただく時には、金運アップ法(-^□^-)もききたいですね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私も持ってます♪買うきっかけはお伊勢さんに行った後、本屋さんで試しにカードを引けるところがあったのでひいてみると天照さんがでました。。次に引いた時もまた出て。背筋がゾクゾクしちゃって(笑)
    なんか心にすっと入る良いカードですよね~♪
    癒しフェア気になるなぁ

    返信削除
  6. 横須賀万歳!2009年3月8日 12:30

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんがお客さんになってる姿が新鮮(笑)
    私も初めて観てもらうときは怖くて仕方なかったです。
    鑑定してもらってるときは、妖怪アンテナはお休みしてるんですか?
    自分の鑑定は出来ないって言ってましたもんね(^.^)b
    セージ安い~
    日本の神様、私も欲しいです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    偶然!
    そのカード二つとも持ってます!!
    あたしは、普通のタロットは難しいんで使えないんですけど、オラクルカードは説明がついてるんでよく使ってます。
    ただ、今よく使ってるのは、ドリーンバーチュのカードで、二つとも日本に置いてきました。。。
    正直、日本の神様カードは、今も使いこなせる気があんまりしないんですけど(汗)
    ZENタロットは、旅先の売ってる店で引くたびにドンピシャなのが出るので、帰国したらもう一度トライしてみようと思っています。
    あたしの場合、自分に合うカードは前と今とで変わってきてる感じがします。
    この前は物件の相談ありがとうございましたー!
    なんと、弟が私と同じ大学にうかってしまったので、もしかしたら一緒に住むかも・・・というまた別の選択肢がでてきてしまいました。
    けど、あたしはそれはイヤなんですが・・・う~ん、どうなるんでしょうねー?
    また帰国したら相談するかもしれませんー。
    その時はよろしくお願いします☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私もつい先日(桃の節句の日)に買ったところなんですよ~☆
    EMYさんが引かれたアメノコヤネノミコトのメッセージを読みましたが
    「おぉ...」と、どんぴしゃ!で納得☆彡
    それによぉく見ると、なんとなく
    にっこりとした表情がEMYさんに似てると思ったり...。
    因みに、私が最初に引いたのは「タマヨリヒメノミコト」でした♪
    PS.nanaco30sから改めました。(前回書き忘れてました;)これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    癒しフェア、大阪で開催していたのですね。
    昨年夏、こちらのブログで紹介されていた岩塩ランプ、3000円位の格安価格で購入しましたよ。
    現在寝室で愛用中ですが、ランプ置いて使用してみると、すんなり眠りにつけてとても大助かりです。ありがとうございました。
    ��みいこさんへ
    ホワイトセージですが、こうしたイベントの他、通販等で、パワーストーンを購入すると、きちんとしたお店では、サービスとして石と共に送ってくれますので、もし機会があれば運良く手に入りますよ♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    日本の神様カード、私も購入したばかりです!
    生徒さんたちに強くすすめられて、です。
    オーラ診断もグッときますね!
    私も青&紫でした~

    返信削除