3/16/2009

秘境温泉☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330513.jpg
山形の出羽三山はまだまだ雪に囲まれていて
「お~~♪めっちゃ雪国(^w^)」って感じです☆

雪崩が起きそうな山道を・・
豪雪の為、通行止めに遭い迂回しながら・・

やっと肘折温泉に到着!!

メイミンちゃん、運転が大変だったと思います(^_^;)
今日のお宿はやはり「丸屋旅館」!(b^ー°)

お雛様が優しく出迎えてくれました☆

明日は宮城県牡鹿半島、金華山へ向かいます♪

精神修業してきますm(_ _)m

1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました!
    すっごく楽しい時間でした~
    しかし肘折、そんなに雪あるんですか!
    来月私も念願の丸屋旅館さんに泊まる予定です。楽しみ~
    では、ゆっくり体休めてくださいね。

    返信削除