2/10/2009

箱入り息子!?*

前回も金櫻神社の開花情報やツツジ情報など色々ありがとうございます福助ありがとう

神様の声ってどんな声はてな

とご質問も出ていましたが、私はと言う単語で書いているんですけど解りやすく説明したらこんな感じでしょうか・・そうだ!

何か言葉ではなく信号みたいなものが送られてくるんですよ電波塔

それが私の言語能力に伝達されて言葉になってる感じ!

だからみるくちゃんが書いていたコメントも何か理解出来るんですよね・・はなまる

頭の中に言葉が浮かぶ・・まさにその通りだと思いますもやもやっくす

何時も聴こえる訳ではないんですけどね・・がんばる

逆に「何か言ってください!」と我欲むき出しになるとやっぱり何も聞こえない・・もやもや

なので鑑定の時の心を読む事と同じ感覚ですきらきら

さて話が変わりますが・・チェンジ

一生懸命原稿を書いている時、後に何か気配を感じると・・見る

段ボールの中からカーンがじっと私を見ていた・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

最近よくインターネットでお買い物をするので良く家に段ボール箱が届きます段ボール

段ボールが小さければ小さい程、カーンは大喜び音譜

ぼくちゃん、狭い所大好きハート


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして段ボールの端をガジガジ・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

日が暮れても段ボールの中・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

まさに箱入り息子!!

今日、新たに荷物が届いたのですが、目を離している隙にやっぱり入り込んでいましたニャー

今日のはちょっと広いニャン・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ちなみに入っていたお品は

ユニクロの新作ブラトップ!!

ちょ~~人気商品なのでさっさとインターネットで購入しましたそうだ!

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君ってめちゃめちゃ表情豊かですね!
    ��枚目の写真、とてもいい顔してます!
    しかもemyさんの注釈が当を得てるので、本当にそう感じてるんだろうな~!って思うと笑えます★

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    この日のコメントではないんですがお礼を伝えたくて。ありがとうございます。EMYさんの本でエネルギーが上がってきた感じがあります。家は本人のエネルギーそのもの。うちはものが多く定位置も決めてないので畳の上に散乱してます。昔からこういう状態ですね。他人のエネルギーを中に入れてしまいますし何より自己愛があまりないです。まさに実際の部屋の状態に似てますが。私はエネルギーワークを2年程やってきたのに、なかなかスッキリした状態に居たことがあまりありません。最近女子力アップしてきたところ、EMYさんの本やブログと出会い加速できそう!ありがとうございます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    段ボールが大好きな猫ちゃん。うちのこも段ボール大好き。でも、いちど気に入られると、段ボール片付けられなくて、いつまでも部屋が情けない感じです。。。
    「声」のお話。
    私のイメージだと~。
    本を黙読したり、声に出さないで考え事してたりする際も、(実際に音は出さなくとも)何らかの信号というか、心の声というか、まぁ物質的には聞こえないけど、心中では聞こえる声ってあるよね?
    それと同質のものじゃないかなーっと理解しています。違うかな?どうかな?
    私も、スサ神社で「来るのが遅い」って急に、頭の中に声がイメージされて(妄想??)びっくりしたことがあります。でも、私の場合はそんな力ないから、妄想かなっ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん可愛いなぁ♪
    (´∀`)
    段ボール
    しかも小さい段ボールが好きって♪
    癒されました(´∀`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    なんて可愛いんでしょ~♪
    ハッピーで、ほっこりしちゃいます~(*^-^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    箱が届く度にカーン君お気に入りの部屋が増えるといったトコですね(^-^)
    話は変わり、夏にメイミンさんに作ってもらったブレスが半年もたたない内にローズクォーツのピンクが隣の水晶と区別が付かない程スッカリ消えてしまい、一番大きな石のフローライト(?)は真ん中から亀裂が入ってしまい割れるのも時間の問題の様です…
    だいぶ前に石の意味をココに書いてた記憶がありますがもう一度、石が濃い&薄くなった、石が割れた等の意味を教えて下さい

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    サマンサちゃん、
    小生の書籍に書いてあるのであまり詳しくお伝え出来ないのですが、その天然石の効力が終わったり何かの身代わりになってヒビがはいったり色が薄くなったりする事があります。
    より詳しい原因は鑑定をする事によって解りますので気になるようでしたらお電話ください。
    コメント欄から失礼します。
    emy

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    なるほどー!神様のお言葉って、「信号」なのですね!関西在住なのですが、今日は住吉大社に行って参りました。悩みを抱えて行ったのですが、とても清々しかったです。おみくじの言葉が、いまの状況にぴったりで、これも神様の信号なんですね!
    また、神社や神様のお話、楽しみにしています。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、返答ありがとうございます。
    本にも石の事が書いてありましたね!
    本は友人に貸出中なので戻ってきたら再確認します
    鑑定は久しぶりなので、予約が取れたら石の件も聞こうカナ

    返信削除