2/11/2009

旅物語Vol.5イギリスの楽園*

ちょ~~と仕事が立て込んでしまい・・・・・

今日は写真ブログでございますフォト♪

イギリスの南東にブライトンと言う都市があります観覧車

ロンドンから特急列車で1時間弱・・

大都会からいきなりお洒落なホテルや行楽地が連なり、のんびりとした風景が広がります観覧車

この脱力系後姿のおっちゃん、おばちゃん・・向こうには100年前に建てられたPIAが見えますハート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

砂浜のメリーゴーランドってすごくロマンチックはーと


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ブライトンは港町なのでフィッシュ&チップスも最高ですハート


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

子供はどこの国でも可愛い・・ズッキューン




ブライトンは最高のビーチ・リゾート地ですハート


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

メモフェニーチェ・鑑定所からのお知らせですメモ
2月16日(月)以降の電話鑑定予約を明日12日(木)の13時&19時から受付開始します電話
皆様、宜しくお願いします福助

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日、電話でアロマ&物件&子を聞いたものです。ありがとうございました!
    そして・・夜遅くまで電話鑑定ご苦労様でした。
    自分で相談しておきながら大変だなぁ~と思いました(・・;)
    あれからいろいろやる気が出てきまして(単純?)
    しかも学びたかったことを教えてるところを大阪で見つけましたよ~。
    焦らず勉強してゆきまーす。
    また良さげな物件見つけたらよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、三島大社と浅間大社に行って参りました。
    写真を撮ったらピンク紫みたいな光が2つ・・!!とてもきれいな色だったんですが、EMYさんのブログを読んだら白とシルバーとゴールドは大丈夫であろう色と書かれていて、ピンクは入っていなかったので消しちゃいましたーー!!
    ちょっと気になるので明日電話鑑定頑張って予約しまーーす☆
    楽しい旅ではありましたよ☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    写真見てたら、ほわわ~と癒されます☆ほのぼのしてますね。
    以前UPされてたツツジの写真、今携帯の待ちうけに設定しています。みる度にとっても落ち着くんです^^
    EMYさんの写真好きなので、もっとたくさんみてみたいです♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    エミーさん、いつも楽しくブログ拝見しております。竜神様の『まがいものは嫌い』の言葉、わらってしまいました!おちゃめですねぇ。
    なんか嬉しくなっちゃいます。
    いろんな思い込みや偏見をとっぱらって無垢な心になれたら、神様を感じられるようになったりするんですかね?
    ネットでいろんな人がいろいろ言ってますけど、
    やっぱり、自分で感じてみないと、正直わからんって話しですよね!
    自分道、邁進します。
    ってなにか、1人よがりのコメントでごめんなさい!!

    返信削除