2/28/2009

ハワイ出雲大社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-090227_1159~01.jpg
今日もホノルルは快晴です(^0^)

朝はビーチへ散歩に出掛け、バスに乗ってチャイナ・タウンへGO~♪

ハワイのチャイナ・タウンはかなりリアルな空気を味わえますね・・(^^;
日本人観光客は全くもってお目見えしないし・・(゜_゜)

激安激うま飲茶を頂き今から蝶々さんに紹介して頂いた『ハワイ出雲大社』へ参拝に行きますp(^^)q

やっぱり『神社おたく』はハワイに居ても参拝魂が湧き出てしまいますね(笑)

4 件のコメント :

  1. 横須賀万歳!2009年2月28日 11:26

    SECRET: 0
    PASS:
    あるんですね!
    EMYさんの楽しさが伝わってますよ(´∀`)
    私までワクワクしてます☆
    空の色が綺麗!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    神社っ♪(・∀・)
    参拝したいっ!
    ここにもマニアが‥

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイはどこもかしこも、日本人のつぼをついてきますよね。ハワイ神社、次回行く時は私も行きたい。
    私は昨日岐阜の某神社に参拝してきました。
    夢に出てきた神社に、作りがにていて・・・。
    ここかー??って。でも涙は出なかったから、私の神様とは違うのか???
    夢で神様に。
    周囲や見かけにだまさないで、本物に気付け!と怒られたのです。
    実際の神社も、かなりすごかった。
    お山の力かな?
    私は神様とか見えないし、良く分からないけど
    現実の参拝では
    とにかく前を向いて進めと言われた気がしました。
    今は、正直どこが前なのか分からないんですけど。何もかもいやーって感じで(笑)
    そろそろ鑑定必要かなー。
    できるだけ頼りたくないんだけどね(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ワイにも出雲大社がッ!!
    知りませんでした
    ��メント欄に「予約してみようかな」と書きながら今回もナゼか電話せず…。
    でも仕事と恋愛が(多分悪い方?)変わり始めてるんでそろそろ視てもらわなくては!

    返信削除