2/07/2009

吉備津彦神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-090207_1214~01.jpg
やっぱり良いな~♪

何時来てもこの神社はスッキリしてる(*^o^*)

私のイメージはパワーがある・・と言うよりは何か平安時代を感じさせる高貴な空気が漂ってる場所なんですよね(^O^)

何時もきびちい神社ばかり行くのでたまにはちょっとほっこり出来る神社も良いですね(^_^)v

参拝後は何時も麺類を頂きますが、岡山県だったらお蕎麦よりうどんでしょうね!(b^ー°)

麺類を頂いた後は仕上げにかけながし温泉へ向かいます(*^o^*)

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    でたぁぁぁ~(笑)吉備津彦神社!待ってました!て感じの私でした!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してまーす☆ちょこちょこ鑑定して頂いてる者です♪ブログには日参してたりしますが・・・。
    我が家の近くまでいらしてたんですね。吉備津神社も吉備津彦神社も年に一度は必ずお参りするとこですが、こちらで画像を拝見することになろうとは・・・(汗)
    ちょっと嬉しかったのでコメさせていただきました☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、私は6日に吉備津彦&吉備津神社に参拝してきましたBY レンタサイクル
    素敵な神社ですよねー♪
    あと一日遅かったら EMYさんにあえたかもなのに
    おしひ!!

    返信削除