2/07/2009

たまことカーン?

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330414.jpg
じもピー御用達のかけながし温泉に行くと・・

ティッシュケースにネコの絵が書いてありました(^_^;)

何か左がたまこ、右がカーンに似てて・・(*_*)

思わずビックリf^_^;

あの二匹は私の背後についているのか‐‐‐(≧ヘ≦)

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらまっ!似てる………(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    似てますね!!
    かわいい♪(o・ω・o)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほんまにたまこちゃんとカーンくんだぁ(笑)
    それにしてもティッシュの箱に猫のイラストを描いてるなんて、お茶目な温泉ですね~(#^.^#)
    ��MYさん、あれから彼に感謝メールしてさよならしましたー。
    なんだか、今の状態じゃ彼を繋ぎ止めるばかり考えてしまってる自分がいて、それってなんか違うな-。こうやってただ待つのなら、自分のことに集中して世界広げる方がいいわって思って、そしたらすらすらメールが打てて。
    そしたら彼から軽く返事がきましたf^_^;
    けど、私が離れることに触れずに明るいメールだったので、あぁ今は彼女との仲に満足してるってことなんだなぁ。と感じました。
    まぁ返事返してくれただけでも救われたなって思いながら、少したわいもないメールしてたら、そういうつもりじゃないけど受け取り方によっては毒になるなーってメール送ったみたいで、また怒らせたような感じ?( ̄▽ ̄;) もうやだ…(T_T)

    返信削除