2/17/2009

「運」は伝染する・・?!☆

良く「運」と言う言葉を耳にしますよね耳♪

「運が良い」「運が悪い」「運気」「恋愛運」「仕事運」etc・・などなど鑑定をしているとこの「運」と言う言葉をたくさ~~ん使います占い

「運」についての解釈は色々ありますが、私はこの「運」とは「エネルギー」カミナリとして考えています空想

例えば・・

「運が良い」→本人のエネルギーレベルが強くなっている

「運が悪い」→本人のエネルギーレベルが弱っている

・・とこんな感じキラン

なので自分自身が「今、運が良いな!」と感じている時は物事がスムーズに運んでいたり嬉しい事が起こったり・・非常にポジティブな状態ですよねラッキー

何故「運」エネルギーの一種として考えるのか・・

それは伝染するからです爆弾

電話鑑定でお客さんに良く言う言葉があります言

「金運の悪い人とつき合ったら金運吸い取られるよ~!」

そうなんです!!

「運」伝染を如実に感じる事が出来るのがこの「金運」お金

そしたら「金運の悪い人」とはどんな人か・・?

金銭トラブルが耐えない
浪費家
お金に対して良いイメージが出来ない

とーぜん「運」が無い=「エネルギーが弱っている」からお金が入ってきませんよね下がる

そーすると、エネルギーをアップさせたい習性で他人の「運」を吸い取ろうとする訳ですよ・・無意識に・・♥akn♥

吸い取られると自分が本来もっているエネルギーが低下して一緒に「金運」ダウンダウンしてしまう訳ですはぁ

じゃ~~どうすれば良いのか?

今週はこんな「運」にまつわる記事を書こうと思いますえんぴつ

「運気アップ」に一役かってくれている「多肉植物」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

サボテンと同じなので凄い生命力!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

強い植物エネルギーで運気も強化!って所でしょうか・・でも見た目も可愛くて好きハート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

13 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も金運が、ピンチ!です(笑)
    なんだかいつも家族に吸い取られてる気がするんですよね、金運が(笑)
    もっともっとパワーアップしたいです!
    私が私自身の周りの大切な人達から運を吸い取っちゃうなんてこと、ぜったいしたくないですもん!みんなでアガりたい~☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    浪費家やギャンブル狂、怠け者の金運低下は当然だと思いますが、真面目に生きているのに何故か金運に恵まれない人もいますよね?
    その場合の金運を引き寄せるコツも教えて欲しいです

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど!私…金運アップダウンはげしいなぁ~(汗)でも何でも土壇場でひっくり返ってなんとかなる私ってなんなんだろう(笑)明日植物買いに行こっと!良い事聞いた(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
     3日に鑑定してもらった後に、突然色んな状況が嫌な方へ変化してしまいました。鑑定の予約は先週だったけど、今の状態を見てもらいたくて、ダメ元でお電話しました。
     予約の日じゃないし、電話が繋がらない事もあるんだろうと諦めてたら、数分後に中村さんからご連絡が!残念ながら、予約は無理でしたが、今月末には予約の受付もある予定だと教えていただきました。わざわざ、折り返しのお電話をいただいて、丁寧なご対応ありがとうございました。
     白いファーを落として以来(結局見つからず...)、次々と嫌な事ばかりが続くので”もしかして、運悪い?”と思っていた矢先でした。今後のお話、楽しみにしております。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    金運がピンチはまさに私のことです。^_^;
    しかし、土壇場のところでなにかしらいろいろなところから助けられたりしています。
    そして、偶然にも、きのう多肉植物を購入してきたところです!EMYさんのブログにでてきてうれしいです。^^
    良いお買い物をしました。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    通りすがりです^^
    ほお~ぅ
    考え方によって色々あるんですね。
    でもわかりやすかったです!
    エネルギーの強弱か・・・
    サボテンみたいなそんな植物あるんですね!
    育てて運勢をアップですね!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    多肉植物!
    こんなアレンジですか!
    さすがです☆
    素敵です♪
    とっても参考になりました♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、初コメです。
    ��myさんの本購入しました。ブログもいつも見ています。多肉植物なんですが、すごく増えるんですよね。増えすぎた場合、どうすればいいんでしょう??
    こんな風に思ったら、運が逃げちゃうかな??
    家にあるのは、たぶんエケベリアです。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの狛ねこちゃん達は室内に置いてる植物に悪さしないですか?
    うちのしろいは悪さするの100%なんでどこに置こうかと……

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    金運・・・ちょい危ないかも・・・
    が、多肉植物が運気UPに役立つのですね!
    丁度、お花屋さんの店先に可愛い多肉植物の鉢植え(ハート型の鉢入り♪)があったので、買いました。見ていて和めるし、ハート型は愛情運UPに効いたらいいな♪もしそうなら、同じ鉢植えをもう一つ買って対にした方がよいでしょうか?

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    うわあ、間違えてエアープランツ買ってしまった!ま、いいかかわいいし。生命力強いでしょ?これも。

    返信削除