2/08/2009

旅物語Vol.3摩訶不思議・・*

昨日は久しぶりの岡山県を楽しんできました音譜

コメントくださった皆様、ちゃんと覚えてますよ(笑)
電話やイベントに来てくださった方々の中に数名、岡山県の方がいらっしゃいますもんね笑い

私も吉備津神社へ行った時、皆様の事を思い出していました神社

たまに岡山県も出没しますので、宜しくお願いします・・(笑)♥akn♥

旅行に関しても良く鑑定をしますスーツケースハート

・・と言うか、お客様から聞かれる前に「旅行計画をたててらっしゃるんだな~」とカードを通して解るんですよねカード

これが摩訶不思議!

カードに出るって事はその方にとって旅行がとても意味があるんですよ・・がんばる

ストレス解消や気分転換,運気の流れが変わる・・などなどカードに出てくる意味は行く時期がベスト・タイミングって事恋の矢BEST

逆パターンもありますやじるし

参拝とかお墓参り、旅行に行かれた後電話を頂くとまるで神様のご加護を受けて帰られた様な凄い配列が出る時がありますきらきら

そんな時も「最近、参拝とか行かれました?」とお尋ねすると
ほとんどの方々が「はい。行きました!」と答えられます答

これも摩訶不思議なのですが、カードの配列や妖怪アンテナで読み解く事が出来るんですよにこ

私は現実的な事も非現実的な事も否定しませんキラリ顔文字

非現実的な物に偏りすぎて振り回されるのは怖いと思いますが、実際にお客様の鑑定をしていて旅行(特に参拝)から帰られた後に目に見えない力が守ってくれているのをダイレクトに感じると世の中まだまだ凄いエネルギーが存在するんだな~っと感動しますじーん

だからパワー・スポットと言う場所があるんでしょうね・・がんばる

次回は特に印象に残った摩訶不思議旅行を書きますえんぴつ

満開の桜の時期に行くと最高なのが山梨県・金櫻神社s.heart**

ご神水も最高!桜も最高!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

見渡す限り、桜・桜・桜・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

日本の桜は最高!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この金櫻神社に咲く珍しい黄金色のウコン桜はパウチして手帳のお守りにしています・・

ウコン桜

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、こんにちは。
    ��n Melbourneですっ。
    昨日無事に着いたのですが最高記録46度でした。
    なんだかサウナに入ってドライアーで熱風を当てられているような感じでした。
    でも夜は涼しくてエアコン無しで快適です。
    でも。。
    自分の英語力のなさに負けそうです。
    道には迷うしトラムは、よくわかんないし・・・
    それでもみんなとても優しい人が多くて助けて
    くれるので何とか目的地までたどり着くって感じです。さっそく帰りたくなりました(笑)
    今回のブログを読んで、
    「私の決断は正しかったのかな・・・」と
    とても不安になってしまいました。
    でも、先日の鑑定でも
    “自分次第”と教えていただいたので
    来たからには頑張ろうと思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なぁ~んと見事な桜だこと!実物見たいっ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    やはり、そういうの、ってあるんですね!!
    私はよく腰とか膝の調子の悪い時参拝すると、なぜか、ぴたっと良くなっていました。
    先日も私のお客様・・60代くらいの方が年末に膝が痛かったのが初詣したら、なぜか治った、って、おっしゃってました。
    信心深くなくても効果ありますよね・・・

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに投稿します(^-^)/
    今週末に一泊二日で、EMYさんと蝶々さんも行かれた熊野の3つの神社(本宮、速玉、那智)に行ってきます!
    本当は去年の12月中旬に行こうと思ってましたー。
    湯の峰温泉のつぼ湯にも行ってみたいと思います。混んでいないことを願って楽しんできまーす☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    桜最高にきれいですねーー!!
    春がまちどおしい☆
    私は、11日にこの間電話でお話した三島大社と浅間大社に行ってまいります!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    岡山、楽しんでいらしたようで何よりです。そういや、私、岡山に行ったことない。
    年のせいか。(関係ないか?)最近、神仏に興味が深まってます。人間ってやっぱり小さな存在で、大いなるものを信じたいって気持ちは出てきて当然なんでしょう。私は速攻のご利益を求める気はないのですが、(でも何かあったら嬉しいなと思うちゃっかりではある^^)参拝すると落ち着きます。すごく。きっと見守っていてくれると感じます。
    ��MYさんにお不動さまとのご縁を指摘されて以来、せっせと参拝は続けています。
    今朝もちょっと夢見が悪かったので、いってきましたよ~
    現実的なことも非現実的なことも否定しない
    このスタンスはとっても好きです。
    何事もあるがまま、偏ることなく…

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    とても綺麗な櫻ですね~♪
    実は久々吉方位旅行を予定していまして、行き先が山梨なんですよ♪偶然にしては・・・どっきりでした~が、今週半ばからなので、櫻にはとても早い時期ですが、温泉にのんびりつかって、ひな祭りのはやい催しもあるので、のんびり楽しんできます。
    こうした記事を読むと日本は神の国なんだな~と思いますね。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてコメントします~
    吉備津彦&吉備津神社は産土神社としてよくデトしに行くので嬉しくてつい♪(境で広島県民なのですが)
    ワタシも空気が大好きなんです。いつかEMYさんにもお会いしたいです。また岡山いらしてくださいね~

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    先日、NYから物件について鑑定してもらったものです!
    その時は本当にありがとうございました!!
    ��0点と言われた物件にしようと、親に手続きしてもらってたんですが、
    昨晩、母から電話がかかってきて、その不動産会社がかなり感じ悪かったらしく、珍しくマジギレしていて、ムリっぽくなりました。。。
    そうか、「不動産屋」というファクターを忘れてました(汗)
    メールでやりとりしてた時は、判らなかったんですけど。
    家探しがいちからやり直しになり、探しなおしています。
    ま、きっと100点の物件があるんだろうと☆
    また、次の鑑定をお願いしたいので、よろしくおねがいしますっ!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    10月に出雲で鑑定して頂いたえみりーです。
    ��MYさんに、仕事も辞める気持ちも固まってるし、今はまだわからなくても、時期道も流れに任せれば出てくると言って頂け、オーナーは私にお金等払わせようとは思ってないですよと言って頂けたんですが…。
    ��月末で辞めるとなってるんですが、ここにきてまた同じ問題勃発で、話が逆戻りというか…。
    今週中にオーナーと個別に、またオーナーとの話し合いの後、幹部3人に囲まれ私が辞めることについての話をしなくちゃいけないんです。
    意志が固まってて辞めれるというのは、円満退社できるわけではないけど辞めれるってことだったんでしょうか…??
    もう時間がなくなってきている時期に、またいきなりこんな展開になってさすがにパニクってます(>_<)っっ
    何を信じてどういう風に気持ち持っていけばいいんでしょう??
    すいません。自分で考えなくちゃいけない事なんですけど、コメ欄で吐き出しちゃって(泣)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁキレイな桜並木ですね~!
    それに黄金色の桜があるなんて知りませんでした(゚O゚)!
    ウコン桜っていうんですね。
    ��MYさんが手帳のお守りにしてるの、なんだかわかるなぁと思いました。
    個人的に、満開の桜も素敵ですが、葉桜に変わりはじめていい具合にピンクと緑が混じりあってる姿がとっても好きだったりします。
    それを見るたび、桜餅はこの姿そのものだ!桜もち考えた人は天才~!といつも感動に震えるんです…。花より団子?笑

    返信削除