1/03/2009

上賀茂神社にて

元旦は神馬さんもご出勤(笑)!(b^ー°)

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    神馬さん可愛いですね。
    真っ白だ~~~!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年もよろしくお願いします
    私も元旦に上賀茂神社参拝しました
    下鴨神社参拝の後、なぜか、「上賀茂」と浮かんだので、バスに飛び乗り・・初めて行きました。
    良かったんですが・・
    人の少ない時に来よう!!と決心しました

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!このお馬さんの食べっぷりの良さにビックリした私(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、このお正月は京都なんですね☆
    私も昨日は下鴨神社にお詣りしてたんですよ♪
    (ただいまUSJで行列中です、寒い~↓↓)
    今年め充実した良い一年になるといいですね♪
    私も前向き&元気に頑張ります、本年もよろしくお願いします☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    大阪での鑑定後、アドバイスを参考にすぐいろいろと行動に移してきましたが、ようやく今日事態が落ち着きました。半年もかからないくらいで事が済みそうです。ありがとうございました!!
    また予約が取れたらお電話させていただきます。休暇を楽しんでくださいね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございます。
    昨年は、本当に本当にお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。前向きに努力しますので!!!
    今日、親に会いました。
    12月にEMYさんに見ていただいたように、父親に東京に来てもらいました。正直、内容はかなりヘビーでしたが、(母親と打ち合わせしてきたらしいです。笑)、とりあえず、なんとか明るく乗り切りました。セーフ。
    やっと、私は年が明けた気分です。笑。
    来週、お会いできるのを楽しみにしています!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨年は大阪のイベントで鑑定して頂きありがとうございました。
    その数日後、会社を解雇されることが決まりました・・・
    色々とお仕事についても観て頂いてて良かったです。「転機が来ている」と聴いていたので、落ち込むどころか超前向きに、この正月休みを楽しく過ごすことが出来ました。感謝しています。
    今年も素敵なお写真がいっぱいのブログを楽しみにしています。
    また機会がありましたら、宜しくお願い致します

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願いします(^▽^)/
    もうすぐ仕事も終わり、EMYさん鑑定が近づいているかと思うと楽しみです♪毎回何かしら変なモノ持って行ってしまうので気をつけますっ。…とか言いたいのですが昨日ちょっと歴史について怖い番組を見てから妙に怖い感じが付き纏い体調まで悪くなってきました。セール真っ只中なのにぃ(T△T)
    塩入りの湯舟にでもゆっくり浸かります。新年早々こんなネタですみません(^_^;)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    新しい年もなにげに、自然に、参拝デトックスから始まるEMYさん、
    さすがです!!
    今年もよろしくお願いいたします♪

    返信削除