1/11/2009

かんぱ〜い☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330350.jpg
イベント2日目も無事終了\(^ー^)/

沢山の皆様、お越し頂き誠にありがとうございました(*^o^*)

今日は東京FMあやちゃん、アメーバブックス新社・アイドル希ちゃん、ブログ女王カータンさんも遊びに来てくれました!(b^ー°)

新年会を含めイベント後、みんなで飲みに行きました(^_^)v

今年もお仕事頑張りま~す♪

写真は手前があやちゃん&emy
後ろにメイミン&カータン撮影はアイドル希ちゃんです(o^∀^o)

明日はイベント3日目です☆

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃましてしまって
    すいませんでした(^^ゞ
    今日は
    EMYさん・メイミンさんに
    お逢いできて良かったです☆☆☆
    ヾ(@^▽^@)ノ
    脱・不幸慣れ!
    じっくり読ませていただきます☆
    (*^▽^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにemyさんやメイミンさんにお会いできてうれしかったです♪
    出会いは1年後かぁ.....
    何事にも順序はありますよね(^^;
    とりあえず目の前の問題解決に向けて行動しようと思います。
    楽しい時間をありがとうございました!!

    返信削除
  3. ぷるりーな2009年1月11日 7:21

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、鑑定をありがとうございました。
    これから多少の揺り戻しはあるかもしれないですが、
    基本はあくまでもチャンジの方向で進みたいと
    おもいます。
    実は目の前にずっとあったのに目を背けていた
    ことを、昨日、emyさんとお話をしていて
    すっと入ってきたというか納得したというか。
    ありがとうございました。
    今日も寒いみたいですが、ご自愛くださいまし。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は リーディングありがとうございました。
    今年は 何だかいつもと違うぞ~?結婚しちゃうかもしれないぞ~?と感じていました。でも何の根拠もないし、相手も検討つかず、自分の感覚のみ・・・。
    これはEMYさんに聞かなくては。。 (*゚ー゚*) と恐る恐る『なんか 今年そんな気がするんです。。』するとEMYさん『私もそんな気がする~。そういう感覚って大事☆』と教えていただきました。
    EMYさんのアドバイス通り、今年はより人間関係を大切に・ご縁というものを大切に。仕事はほどほどに頑張って、今年は『恋愛・結婚の年☆』プライベートの充実を!
    鈍感君には 剛速球投げられるかわかりませんが、直球勝負してみます。もう待ってるの疲れちゃったし。。(>_<)
    今使っているお財布も 新しく買ったお財布も、大金は入らないが、大金が出て行くことも無いと言っていただいたので、大切に使っていきます。
    今度お会いするときは 良い報告ができますように(*v.v)。
    あと2日 寒い日が続いていますので、お体ご自愛ください。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。かねてから生emyさんにお会いしたいと思っていたら、私の育った西荻窪でイベント開催だったので、故郷に帰る気分で行ってみました。
    emyさんをじろじろ見たい気持でいっぱいでしたが、鑑定中だったのでガマン。メイミンさんも、石も、他の女性もみんな素敵でキラキラしてて感動しました!時間がなくてすぐ帰ってしまいましたが、次回はピアスつくりに行きますね。これからも応援しています!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございました。
    恋愛は今年薄い…と言われて、若干凹みましたが_| ̄|○
    とりあえず自分のバージョンアップを優先させます。その結果、恋愛に限らず交友関係もバージョンアップすると信じて。
    自分でも薄々、「まずは自分を、なのかな?」と思ってはいたので、emyさんに言われて、
    自分の方向性に自信が持てました。今年1年、がんばります!
    兄にも、emyさんに言われたことを伝えました。少しは奮起してくれるといいなあ。
    明日までのイベント、頑張ってください。たまこちゃんとカーンくんによろしく。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    今日はEMYさんにお会いできて感激しました。
    写真以上に素敵なEMYさんに「オレンジか赤のイメージだったのよ」って言っていただきうれしかったです☆
    明日もイベント頑張ってください!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、2月~7月モテ期と言っていただきましたので、
    本日も婚活がんばってきました!
    初、一人でお見合いパーティー参加。。。
    ��今までは友人と参加してました)
    ちょっと大人になった気がします。(笑)
    わたしはモテ期!と暗示をかけて(いや、2月からだったけど、都合のいいように曲解)
    EMYさんがおっしゃったとおり、3名の殿方をGETしてきましただよ!(ネットじゃないけど)
    背の高い方はそのうち一人でしたが・・・。
    ま、このご縁が今後発展するかどうか不明ですが、気を抜くことなく精進します!
    気分はインターハイ選手並みの婚活鍛錬の日々(爆)
    浅間神社にもいつか行かなきゃ。。。
    年末はなぜか山の神社からご指名かかること多く、登山は嫌いなのに、登山しました・・・。
    ��って、ケーブルカーの駅から神社まで、とかですが)
    いくら前世があっても、富士山には登れません・・・虚弱だから(自称・笑)
    ということで、前向きにがんばってまーす★

    返信削除