1/26/2009

朝青龍とブリトニー☆

良く「復活劇」と言う言葉がありますが、最近この「復活」のキーワードでも
度肝を抜かされたのが・・

朝青龍ブリトニー・スピアーズのお二方!!!!

彼らはやっぱりモンスター・・ぼく

朝青龍のあの闘争心溢れた猛進劇・・
私はニュースでしか見ていませんでしたが、土俵に上がって戦う姿はまるで龍が火竜に化けた様な凄いオーラオーラ

��場所休場して、ろくに稽古も出来てなかった彼がまさか、あそこまでのパワーを炸裂出来たなんて誰が予想出来たでしょうかメラメラ

相変わらずマナー面では色々言われてますが、あの歴然とした「力の差」を見せつけられたら外野の声はただの「負け犬の遠吠え」定春

崖っぷちから栄冠の座を獲得した彼のモンスターぶりは
「何でこんなに強いの~~汗2
と驚くばかりでしたぇ

性格を批判されていても笑顔は本当に素敵だと思うきらきら
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そしてブリトニー・・
こちらもさんざん悪態ついてゴシップだらけの女王が最新アルバム「サーカス」をリリースした時は天地がヒックリ変える程、驚いた冷

最新作「サーカス」



あんなにポニョポニョが入っていたBODYが見違える程引き締まり・・

フェロモン全開ハート

まるで別じ~~~ん!



も~~何かCGのエフェクトかけてるんですか~~ビックリ!と言いたくなるぐらいの変貌ぶりだったえーっ

PVもエロ全開だし・・
ど~~すればあんなに激変出来るのか!?恋愛はてな名声はてなお金?

も~~興味津々ですはてな

その他、激変と言えば・・
「ブリジット・ジョーンズの日記」の主人公を演じたレニー・ゼルウィガーも20キロ太ったかと思えば「シカゴ」では激ヤセしてるし・・

私も大好きな映画「ブリジット・ジョーンズの日記」

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こんなにぽっちゃりしていたのにたった数ヶ月後には・・

映画「シカゴ」では激ヤセダイエット

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何か祖先が農耕民族でまったりしている日本人にはこんなに度肝を抜かれる復活劇は考えられません!!14

あのどん底期間も半端じゃないので一気に駆け上がる分、驚きも2倍になるんでしょうね・・ンー

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝青龍の写真笑ってしまいました。
    確かに笑顔がかわいい☆
    ブリちゃんも一時期は坊主にしたり、すごくふくよかに(?)なったり、親権剥奪とか・・・かわいそうでしたが。。
    たくましい・・・・
    PVヌードですよね~エロエロ♪
    ただでは起きぬ精神&努力?は見習わなければ(・・;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もニュースでしか朝青龍観てないですが…好き嫌いは別にして泣けました!
    さぁ私もエロボディ形成頑張ろ(笑)なんたって今年新年早々わたくしmiracle&EMYさんworldですからね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブリちゃんラブ☆なので
    素通り出来ませんでした(笑)
    朝青龍にしても
    ブリちゃんにしても
    松田聖子にしても(笑)
    スター
    っていう役割は
    そういうもの、なんでしょうね
    ブリちゃんの
    エロチックで脆い
    でも大胆不敵☆
    なところが
    とても好きです~
    蝶々さんも
    同じ、かも

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    朝青龍の写真、大ウケいたしました。
    ��myさん・・・!
    わたし、友達のあいだのあだ名、「ブリちゃん」なんです・・・!(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    レニー・ゼルウィガー、大好きなんですよ!!
    「ブリジット~」の役作りのために、夜中にハイカロリーなピザやらドーナツを食べていたと聞いたことがあります☆
    やー、女優魂ってスゴイですね(^^;

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、みなさまこんにちは。
    朝青龍に思わず反応してしまう高知県民orz
    ちゃんと結果を出すってすごいこと。
    批判もパワーに変えてしまうんですね☆
    ブリちゃんにもびっくりでした~
    もっと太れと言われ、
    せくしーを目指して食べていたら、最近ちょっとポニョ・・・
    メリハリは大事ですね。
    頑張ります!

    返信削除