1/09/2009

イベント初日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330346.jpg
おはようございます\(^ー^)/

只今、12時スタートを目前にバタバタと準備中・・

まだ鯉の写真が到着していないので若干不安ですが・・f^_^;

しかし今日は関東全域にかなりの積雪が予想されていて一瞬心配になりましたが、何時もの「モーレツ晴れ女伝説」を信じていると・・
小雨だけど雪は降らず・・交通機関も正常に機能していて良かった!(b^ー°)

写真はギャラリー入り口です(^w^)

アンティークな感じで素敵ですよ(o^∀^o)

皆様のお越しをお待ちしております(^_^)v

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん!イベント前のお忙しい時にも関わらず、ブログアップありがとうございます★
    とっても素敵な雰囲気のあるギャラリーですね!昭和初期?大正時代の建物のようなどこか懐かしい写真からでもいい気が流れてる感じがします。。。
    私は関西在住なので、行くことは出来ませんがイベントの大大大成功を祈っています♪また面白エピソードとかありましたら教えて下さいね。
    また、関西でお会い出来るのを楽しみにしています☆12月にやったばかりだから、次はまだまだなのかなぁ(;-;)
    またちょっとEMYさんにご相談が出来ましたので、初お電話させて頂くかもしれません。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    東京寒いでしょうね!!
    九州も明日は氷点下らしいです!!ぎゃー((゚Д゚ll))
    フェニーチェ予約が始まるとのことで…やめよう!と決めた(はず)の恋を、見てもらいたいなんて思ってますo(_ _*)o
    それは、やめてないやん!と自分にツッコミ入れながら…
    東京イベント頑張ってくださいね★いつかは私もemyさんに直接お会いしたいな(=^∇^=)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な場所でのイベントですね!
    今日からイベント楽しんでください♪

    返信削除
  4. わぁ~ステキ!2009年1月9日 12:31

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、イベント初日なのに
    実況生中継、ありがとうございます!!
    関西から応援してまーす☆

    返信削除