1/12/2009

イベント無事終了(^◇^)┛

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330352.jpg
4日間の「CHANGE」イベントも無事終了しました\(^ー^)/

本当にはるばる遠くからお越し頂きまして誠にありがとうございました(≧∇≦)
開催中は沢山の心暖かい差し入れや、ホステスをして頂いたりと思いっきり甘えっこしてしまいましたf^_^;
快くお手伝いして頂きありがとうございました(^w^)

たくさん、たくさ~~んの感謝の気持ちを胸に秘め、メイミン共々今後も頑張って皆様を開運ロードへの道をお手伝いさせて頂きます!(b^ー°)

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでした(-^□^-)
    東京でもいっぱいの幸せを運ばれたことと思います♪
    大阪での経験から、
    ホステスも楽しかったです☆☆
    これからも全国行脚頑張ってください!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    またEMYさんメイミンさんにお逢いできる時を楽しみに日々頑張ります!!
    (何事も)
    (o^∀^o)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    しつこいですが、私の地元にも是非いらして下さい!こちらは 雪が本格的に降っております(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はがっつり鑑定していただき、そして、作品の件では嬉しいサプライズまで、たくさんありがとうございました!
    この数日寒かったのでお体冷えてしまわれたかも?おいといくださいませ!
    ありがとうございました~!!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今回は特に悩みもなく(予約が取れずとも言います)パワーストーンを見にお邪魔したのですが、EMYさんのほかの方を励ます語り口に「またお話したいなあ」と思いました。次のステップまで行ったら、ぜひ見てください。
    あと石を見ていただいてありがとうございました。今年はこの作ってもらった若草色のブレスレットで頑張ります。
    お会いできて良かったです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、メイミンさん☆イベント大変お疲れ様でした!
    またお会い出来るのを、そしてワクワクな報告が出来るのを、私も楽しみにしてます☆
    これから益々寒くなってきますので、お身体には気を付けて頑張って下さいねー!

    返信削除
  7. ユミッシェル2009年1月12日 22:38

    SECRET: 0
    PASS:
    初日にお世話になりましたユミッシェルです。教えて頂いた箇所を改善して良い財布を作りたいです。「鯉の財布」も見てみたいですね。私には鎌倉の鶴岡八幡宮は合わないと教えて頂きましたが、源頼義の建立だからかな?との事でしたが、月に一度は参拝している神社も源頼義建立だったので気になってます。そこはもう8年くらい通っているので大丈夫かな、とも思いますが、この場合どうしたら良いでしょうか。カードを開かないとわからない事でしたらまた予約させて頂きました時に伺います。 会社はミニマムに、という考えは捨て、思い切って大きくする方向で考えますね。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    前回、今回のイベントどちらも行けませんでしたが、皆さんとっても楽しまれたんだな~と感じました♪
    またskogさんでされることがあれば、ぜぇ~ったいうかがいます!
    皆さまイベントお疲れ様でした☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今回のイベントにお伺いできず、残念でした。
    写真やコメントを拝見していると、新しい場所も素敵で、皆さんも楽しまれたようですね♪
    次回こそ岩塩とルチルペンダント見に行きたいです!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、日曜日のリーディングありがとうございました!
    対面してお話するのは初めてだったので、今回は本当に嬉しかったです(=^ェ^=)
    メイミンさんの岩塩も無事GETできたし♪
    心奪われた鯉の写真の裏話(笑)も聞けて、とてもHAPPYな時間でした!
    また春にお会い出来るのを楽しみにしています☆
    ��日間お疲れさまでした!

    返信削除
  11. 元インド人夫婦。2009年1月13日 11:02

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、メイミンさん、ひさびさにお会いできてよかったです。
    ��岩塩福袋、ラブです。嬉しい♪前のがけっこう溶けちゃったので。。コワい。。)
    お二人ともお元気そうで、顔見るとなんだか、ほっとしました。
    癒し系ですわ~♪
    桜が咲くころ、また良いご報告ができるようにしたいです☆
    まだまだ寒いので、お大事になさってくださいね。
    では、先輩、おつかれっす。笑

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    イベント、大盛況だったんでしょうね♪
    まにあわなかった!!(泣)
    ‥ですが、また次回をたのしみにしております。
    福岡でめーいっぱい元気にたくましくなって帰ってきました(笑)

    返信削除