1/28/2009

蝶キャンドル☆

メモフェニーチェからのお知らせですメモ
明日、29日(木)の13時・19時から2月13日(金)までの電話鑑定の受付を開始しますので宜しくお願いします電話

※前回コメント頂いたよしおちゃん!お急ぎの件でしたら電話鑑定しますよTEL

さて、この前の東京出張で久しぶりに目からウロコが落ちた作品に出会いましたじっ

凄く精巧に出来た蝶キャンドルキャンドル

こんな感じ・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

私のお気に入りは・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

凄~~くエロティックでロマンチックはーと

ポストカードを立てても素敵

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この蝶キャンドルはインターネットからも購入出来ますP.C*

蝶キャンドルURL

http://color-air.com/shop.html

制作者hiさんは、カラーセラピストでもありますカラーチャート

カラーセラピストをしながらこんな素敵なキャンドルも制作されているなんて素晴らしい!

何かタロット・リーディンングしながら写真家をしているemyと勝手にシンクロして親近感が湧いています(笑)ハートハート

こんな素敵な作品に出会うとモチベーション上がりますよねハート

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃステキなキャンドルですね。
    思わずHPにとんでしまいました。
    また実物を見る機会があれば・・・と強く思いました。
    みなさん、関東ですよね~(><)
    ��まあ、人口が多いので当たり前なんですけど・・・)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先程は鑑定ありがとうございました☆
    明日塩酒風呂に入ります!!
    そして早速待ちうけをティンクにしました!
    このキャンドルほんと素敵ですねーー。
    私もほしくなりました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイムリーにありがとうございます泣
    紫の蝶々のんが綺麗ですね☆★クリエイティブなものはいいっすね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはー
    昨日一日、ノイローゼになりそうなくらい悩んでいいて、
    ��あー、Emyさんに電話したいかも」
    と思っていた矢先だったので、
    今日の電話鑑定予約のお知らせには吃驚しました。
    まさに、
    求めよ、さすれば与えられん。
    欲しいものと必要なものは絶対に手に入る、
    素敵ユニバースなんですねえ。ここは。
    あらためて、思いました。
    で、
    ご相談したいのは、先日もお話した
    うちのワンコちゃんのことです。
    今の段階でEmyさんに相談したほうがいいのか、どうなのか、
    明日になるまでもうちょっと悩みます。
    ひとりで生き抜くということも大事なんですもんね。うん。
    でも一人で考えていると、
    なんだか荒唐無稽な妄想を抱いているような気もしてくるので、
    Emyさんにお話を聞いてもらいたいような気もします。
    うーん。
    それにしても、
    この手のキャンドル。
    ロダンの彫刻もこういうの、ありましたね。
    手だけのほうが、全体像よりも艶かしいんですよね。
    こういうの、いいですねえーー
    なんか、
    とりとめのないことばかりで、すみません(汗

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ☆蝶☆
    素敵ですネ~☆
    (*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさま、みなさま
    自分の作品を紹介していただくと、
    なんともこそばゆい気持ちと嬉しさがミックスされています。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    艶っぽい作品ですね。
    蝶が今にも飛びそうで、ステキです。
    私も買っちゃおうっと!
    これでemyさんとお揃いです。フフフ☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    先日は電話鑑定、ありがとうございました!
    元彼とのことを今まで何度か相談しましたが、結局本当に知りたかったのは「彼にとって私の存在って何?」だったみたいです。
    思えば3年間、ずっとこのことに自信を持てず悩んでいたので…。
    今まで私は彼に(外見・内面共に)かわいい女の子に見てほしいのに見てもられない、一生彼には本気で好きになってもらえないんだというコンプレックスを持ってたりもしたので、そうじゃなかったことがわかり嬉しかったし、自分に自信が持てるようになって本当に心が楽になれました。
    なんだか解放されて、閉ざしてたドアの鍵が開いた感じ?
    彼の心の愚痴にも、過去の彼の行動や言葉を思い出せば出すほどそうだったのねーと1本に繋がり、今は、ごめん。ヨシヨシ。ギュッ!ちゅっ!って彼の心にしたいかな(^^)
    もう現状がすごく残念ですよー。
    けど反面、私もしたいこと&やらなきゃいけないこともいっぱいあるし色んな可能性の道も見えるので、次のステップへの準備や自分伸ばしに専念するいい時期だなぁって思います。
    ��MYさん、ありがとうございました!

    返信削除
  9. 横須賀万歳!2009年1月29日 12:37

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗!
    私もHPを拝見しました~
    家から行ける距離だ(´∀`)
    キャンドル、指先に蝶々がちょいエロガンスです(^-^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ…ツボな作品です!
    色彩がある蝶と真っ白い手がエロティックで、美しいです。
    まさにエロガンス☆

    返信削除