12/23/2008

どっか〜〜〜ん☆



秘境ツアーから無事生還!!!

今回もミラクル&パワー全開で素晴らしかった・・きらきら

忙しい3人女性衆は2日間で一週間位に匹敵する位のこい~~い旅をして来ましたハート

明日から
「室町ミステリー・ツアー」
と題しまして、ご報告を書きますえんぴつ

去年、天橋立&元伊勢神宮の旅でしたスーツケース

今年は「信頼と真心のemyトラベル」presents

和歌山&奈良の秘境温泉・参拝旅行

へ行って来ましたバッグ

この大空めがけてパワーを思いっきり吸収しているのが蝶々さん&あやちゃん!

場所は奈良県の十津川村です魔法

ここはね・・・ほんとパワー・スポットですよカミナリ

明日、最終デトックスキラキラ

朝一番から璃楽さんで「シロ・ダーラ」を受けてきま~~すtriple heart*

今日はロング・ドライブや驚きの発見の連続でちょっとエネルギー消耗気味^-^;

明日から本格的に書きますアップ

そしてそして・・

大阪イベントにも沢山のコメントありがとうごいざいます福助

コメント欄のご質問にありましたが、

我が家の狛ネコたまこちゃん銀ネコは小降りな割にはしっかりと5キロ近く体重がありまして、カーン君はおり見た目通り、8キロと言う「巨漢」ですニャー

皆様のコメントから楽しんで頂けたお気持ちが伝わって嬉しいウフ

本当にありがとうございましたフツーのハァト

7 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん…
    是非お会いしたいです☆
    うちの3匹たちも知人宅で預かっていただいていたのですがメイ(野生児)は知人宅でも(犬と猫がいる)ボスだったそうです(^_^;)
    今日はサンタの服を着てます♪
    蝶々さんだっ!!!
    ご報告楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    しつこいけど大阪イベントでコマネコchan達に会えた方々イイな~。東京は遠過ぎてムリですよねぇ…(.. )
    ところで、メイミンさんの岩塩キャンドルホルダーは東京イベントでは購入できますか?
    ��ベント時期に都内に行く予定があるので、友人の分も含めまた岩塩を購入したいのでハート型のキャンドルホルダーに一目惚れしてしまいました(~o~)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    一年分のデトックス&パワーチャージの旅を楽しんできてください♪ってコメントしようと思ったら...もうお帰りなんですね~(;^_^A
    さすが忙しい方々の旅です☆
    年末カウントダウンに入ってきた今日この頃、明日の最終デトックスでつるっつるのEMYさんになりますように☆楽しんで来てくださいね~

    返信削除
  4. 奈良にいらしてたんですかーーー!?2008年12月24日 8:00

    SECRET: 0
    PASS:
    大好きなemyさんと蝶々さんが奈良に
    いらしてたなんて!奈良県民の私は
    大コーフンですッッッ!!!一緒の空気を
    吸っていたんですね~。フフフ☆
    旅行のご報告の続き、楽しみです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    上記コメントは、ワタクシみどりんです。
    「名前欄」にタイトルを入力してしまいました。
    コーフンのあまり・・・。すいません

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    同じく、和歌山県民の私も大興奮です~。
    大好きなEMYさんと蝶々さんが和歌山にいらしてたなんて~。感激です。
    和歌山ではどこに行かれたのですか?熊野本宮大社かな???
    私もこの春、十津川村(源泉掛け流し温泉!)と熊野本宮大社をお参りして、瀞峡でマイナスイオンを浴びまくって気持ち良かったです~。
    和歌山の記事を楽しみにしています~★

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    気持ちよさそうな雰囲気が写真から溢れていますね♪
    また、旅の報告楽しみにしています☆
    イベント楽しかったですよ!!!
    初体験のアユールヴェーダも気持ちよくってやみつきになりそうです!!!
    最近頭を押さえると痛かったのですが、マッサージ後には痛みが無くなっていて驚きました♪
    今回はEMYさんのリーディングとメイミンさんの天然石をゲットできませんでしたが、ご縁があれば繋がると思って次の機会を楽しみにしています♪
    ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

    返信削除