12/18/2008

ネコは主人に似る☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-200810111951000.jpg
おはようございます(^O^)

高松&松山で楽しみ、夕方までお仕事して関西の自宅に帰ります!(b^ー°)

今朝の「モーニングうどん」はぶっかけうどんで有名な「大円」☆

高松は「犬が歩けば棒に当たる」のコトワザの様に「高松を歩けばうどん屋に当たる」程、あちらこちらにうどん屋さんがありますが、その店その店で有名になったうどんの種類があります(^_^)v

なので「ぶっかけうどん」とか「ひやあつ」「たらいうどん」など食べたいうどんの種類によって店を選びます!(b^ー°)

今朝は「ぶっかけうどん」が食べたかったので「大円」をチョイス(^_^)v

色んなうどんの種類がありますが、私の一番お気に入りは「ぶっかけうどん」です(*^o^*)

さ~♪

明日から大阪イベント\(^ー^)/

リーディングのお客様は気になる写真(携帯写メも大丈夫です)や物がありましたら鑑定しますので持って来て下さいね(^_^)v

来年に向けて整理整頓しましょう!(b^ー°)

「鯉」の帯や半襟、新作写真、そしてポストカードも展示販売しますので皆様、合わせてお楽しみ下さい(^O^)

話は変わって・・

フェニーチェ・マネージャー「中村女史」

私と声は似てるので良くお客様から「姉妹ですか?」とか「一人二役ですか?」と言われるのですが、見た目は全く似てません(笑)
中村女史は長身のスレンダーでお顔もお目パッチリの美人さんです(*^o^*)

だだ、すんごい「人みしり」の性格なので昨日からシャッターチャンスを伺っていても「いや~~私は・・」と恥ずかしがって中々写さしてくれませんf^_^;

「そしたら私の代わりに・・」と中村女史のネコちゃん写真を頂きました(^O^)

中村女史は「レク」と言う名のロシアン・ブルーを飼っています♪

この「レク」ちゃんも主人に似てすんごい「人みしりキャット」

ネコの性格も主人に似るんですね(^w^)

4 件のコメント :

  1. 横須賀万歳!2008年12月18日 12:24

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんレクちゃんいじりすぎです(^皿^)(笑)
    スマートだわぁ~
    声そっくりですよね!
    中村女史の声のトーンが落ち着く…
    読み聞かせしてもらいたい感じです。大人の本を。
    ぶっかけ好きなんですね!
    私はたらいが好き♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    明日からいよいよイベントですね!
    emyさんのリーディングにメイミンさんのパワーストーン、そして璃楽さんのヘッドマッサージ☆私も全て受けた事がありますが全部大好きです♪
    今回はあいにく参加出来ませんが、イベントの大成功を願っています★
    また、皆様にお会い出来るのをほんっとに楽しみにしています~!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    うどん食べたくなってきました!
    明日お伺いします!
    よろしくお願いします

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定予約をする時には中村さんの暖かみのある声にも癒されます♪♪
    いつかお顔も拝見したいですねぇ(^-^)

    返信削除