12/20/2008

イベント2日目☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330310.jpg
おはようございます(^O^)

今日はイベント2日目

写真は長澤京染呉服店&デザイナーYORIKOさんと制作した鯉の帯です(^_^)v

昨日、イベント終了後カータンさんから連絡が入りました。

数時間、お家を空けていた隙に泥棒が入ったそうです(-"-;)

家族の皆様がご無事であった事は何よりも幸い(T_T)

イベント前に私の自宅の近所でも空き巣被害があった矢先でした(>_<)

年末は特に空き巣被害が増えるので皆様、くれぐれも戸締まり等、気をつけて下さいねm(_ _)m

今日も1日頑張ります☆

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    空き巣怖いですね。ご無事で何よりです。
    イベント二日目頑張ってください(o・v・o)
    明日遊びに行きまーす♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。セラピーもリーディングも受けて大満足です(^O^)
    メイミンさんに可愛いストラップも作ってもらったし、いい事ありそう。。
    璃楽さんのセラピーはまりそうです(笑)

    返信削除