12/19/2008

今日からイベントです☆

今年最後のイベントは大阪です(^O^)

東京に始まり北は山形から南は出雲まで計7回、イベントを開催して来ました(^_^)v

何時も多くの方にお越し頂き感謝感動でございますm(_ _)m

写真は来年に向けての新作写真!(b^ー°)

会場の璃楽さんはアットホームな雰囲気のサロンなので皆様、ゆっくり過ごして下さいね(^w^)

たまこ&カーンも璃楽さん到着まで
「何処へ連れて行くねん!!」と緊張気味でしたが、今は直ぐに慣れてリラックスしています(^_^;)

順応性があると言うか・・
さ~!

これから3日間、頑張って&楽しみます(^_^)v

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とっても楽しいイベントになりそうですね
    たまこさん&カーン君のくつろいでいる様子も気になります
    更新楽しみにしていますね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。
    テラピ-も良かったし、素敵なブレスもGETできました
    かなりすっきりして、この先も頑張っていけそうです!
    引越した方が・・・にはショックでしたが・・・
    しかし、腑に落ちるんですよね。
    周囲に障害がないのに、ラジオの電波が全然入らなかったり、ここに住みだしてから花粉症になったり・・・まあ、厭な気がしたからEMYさんにお尋ねしたんでしょうねえ・・・
    春までに新物件探そうと思います
    その際にはまた鑑定お願いします

    返信削除