12/17/2008

ロング・ドライブ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330302.jpg
トータル400キロのロングドライブを無事終え、無事高松に帰って参りました(^_^)v

昨日はお魚三昧で今日はお肉三昧です(^w^)

行き付けの「香らん」で焼き肉~~!!

お肉を焼いてくれているのは中村女史!(b^ー°)

声が私と良く似てると言われるので見た目の違いを皆様にお見せしたかったのですが、とうのご本人、
「電話がかかって来なくなったら困るから・・」と顔出しを断固拒否されましたf^_^;

なので、手だけの出演(笑)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんと、どう違うのか~気になります。
    しかし、私もEMYさんがどんな声が知らない頃に、電話に出られた中村女史様をEMYさんだと思っていました。なぜでしょう!?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    た、たしかにお声が似てらっしゃる!!

    返信削除