12/31/2008

2008年も今日で終わり☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

みなさま正月2009年元旦の過ごし方正月にも沢山のコメント&ご挨拶を頂きましてありがとうございます福助ハート

最初にコメント欄のご質問にお答えしますね質問

「縁結びの参拝にフリーの者同士が一緒に行くと足をひっぱりあう」

ん~~・・・そんな話も聞いた事はありますが、そんなん気にしないで楽しく参拝に行かれたら如何ですか?(笑)
emy教訓悪いジンクスは気にしないのが一番!

「初詣は夜中or日が明けてから?」

現在は二年参り(除夜の鐘を聞きながら夜中に参拝していったん家に戻り日が登ってからまた参拝に出かける)が主流ですよね初詣2
ちなみに私は二年参りの中間をとって初日の出を拝みその後参拝して家に帰ります正月
2009年の関西は今の所「曇りくも」の予定ですが・・汗
2008年のお正月の様に神々しい初日の出をおがみたい所です・・祈る
そんな訳で現代の初詣もそれぞれの好みで選んで良いんでしょうね・・日本の神様はおおらかだから(笑)

「金比羅山奥の宮まで参拝しないとご利益が無いのか?」

私も何度か金比羅山に行ってますが、奥の宮まで登った事がありません汗☆
これは悪までも私の思いですが、今まで奥の宮へ行かないとご利益を頂けない・・と考えた事はないです。
日本の神社の良い所は「流儀」がありそうで無い所神社
ご自分のペースで参拝に行かれたら良いと思いますよ笑い

ご参考までえんぴつ

さ~~ビックリマーク
今年も今日でおしまいです花火
今年も沢山のご声援、ご指導ありがとうございましたペコリペコリ
2008年は本の初出版や写真展&イベントで全国行脚などほんと、慌ただしい1年となりました焦る
そして混乱の時代へ突入すればする程、不思議とemyは「未来に対してポジティブなイメージ」を持つ事が出来ますきらきら
今、自分の目の前に起こっている事は全て必然ハート
あがいても落ち込んでいても仕方無し!
前を向いて行くしかない・・
複雑になるほどシンプルに物事を客観的に見る・・
そんな感じで2009年をワクワクしながら過ごしますキラキラ

ふふふ・・来年は今以上にめっちゃでかい計画を水面下で動かします♪*

皆様も良い年越し&元旦をお過ごしください音譜

そして2009年も何卒、宜しくお願いしますヨロ

23 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんな夜中にまたアップされて・・(o^∀^o)相変わらずパワフルですね!
    そんな私もしっかり起きていますが・・"(ノ><)ノ
    今年もEMYさんには沢山、元気を頂きました!!
    落ち込みそうになると何時も「だいじょうぶ!」と励ましてくれる力強いEMY言霊を思い出しています(^w^)
    来年も益々EMYさんのご活躍を楽しみにしていますね(^_^)v
    そして元旦も穏やかに過ごせるよう頑張ります\(^ー^)/
    EMYさんもゆっくり休んで下さいね・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年も沢山の面白い情報ありがとうございました。
    emyさんに元気づけられる事多かったです。
    わたしも暗いニュースに振り回されることなく明るいビジョンをもって来年に挑みます!
    今年は喪中なんで初詣はなしです。(…の方がいいですよね?)
    家族とゆっくり過ごします!
    来年も素晴らしい年であります様に!!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    2008年はEMYさんに出会えた事 鑑定して貰った事と私にとって 新しい世界が知れた年でした。
    まだ 例の彼とは進歩していませんが EMYさんの言葉を信じ 前進あるのみです! EMYさんに感謝です。
    ポジティブに2009年を迎えたいですね!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    2008年は出雲での対面と電話鑑定でお世話になりました。
    EMYさんからのアドバイスは、いろんな意味で私に葛藤と気づき、浄化を与えていただきました。
    「自我の確立」... これがやっぱり1番の気づき&課題で、それをクリアする為にいろんな浄化作用が起こってますが、それにもめげず何とか前に進めているのは、明るい未来(人生)を進んでいくには絶対にそれが必要だと、自分自身も自覚できたからだと思っています。
    本当にありがとうございました。
    今年の年末は東京で過ごします。東京の元旦は晴れのようなので、初日の出が拝めそうです。
    2009年、EMYさんに仕事&恋で良い報告ができるようにがんばっていきますね。
    オアシスの2009年の運勢でも、10月生まれはとてもよい運気!と、EMYさんに太鼓判いただいたので、あとは私次第~o(^-^)o
    2009年もEMYさんの活躍をお祈りしています。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    新庄イベントでは、ありがとうございました。
    『真実の追求』色々考えさせられます(>_<)友達には、『なんでも考えすぎ』と呆れられたりもするけど、これが私なんですね(笑)少しずつ答えを探しつつ、『相手を受け入れる』強さを持ったレディになりたいな(^_^)
    どうぞ、よい新年をお迎え下さい☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    08年新年の過ごし方をアドバイスしてもらって早いもので1年経つんですね(汗)
    私は良くまぁ荒々しく神業ばかりかけられた一年でしたがとうとう元旦には京都のあの場所行き迄神業キメて頂き涙もんです。着くとどうせ涙流すの分かりきってますが京都を存分楽しんで来ます。
    emyさんの来年のより一層のご活躍楽しみにしてます。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今年一年、emyさんのおかげで、一人暮らしや、転職の目標もできました。
    一人で考えてたら、ぐるぐる考えてるだけで、行動できていなかったかもしれません。
    同時に、もっと、自分の事を知って、向き合いたいって気持ちも出てきました。どんどん自分に正直なってきたし、素直になりたいって思っています。今年一年は、私の中ですごく大きい変化の年だった気がします。私も未来にポジティブなイメージを持って、来年からも生きていきます。
    emyさんのご活躍、楽しみにしてます(^-^)!!

    返信削除
  8. ありがとうございました2008年12月31日 15:34

    SECRET: 0
    PASS:
    今年は EMYさんという心強いアドバイザーに出会うことができ、私にとって大切な一年となりました。
    ありがとうございました。
    うまく説明できませんが、2009年は何だかとても重要な一年になるような気がしています。
    東京イベントのときに 詳しいトコロをEMYさんにみていただこうo(^-^)o
    来年もEMYさんのご活躍をお祈りしております。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    先ほど投稿させていただいたコメント、名前とタイトルが逆でした。。。(*v.v)。
    失礼致しました。。。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    本当に今年は実り多き1年でした。
    やはり行動すると、よきにしろ悪きにしろいろいろと動くものですね☆
    「今、自分の目の前に起こっている事は全て必然。あがいても落ち込んでいても仕方無し!前を向いて行くしかない…」
    本当にその通りだと痛感しました。
    明日はemy流「元旦の過ごし方」でもって1年をはじめたいと思います!
    emyさんにとっても実り多き1年となりますように♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました。
    ��MYさんに出会って1年。環境がすごく変わりました。
    恋愛に縁がなくて、男性との出会いもない状態だったのに、今では色々な男性と出会って充実していますo(^▽^)o
    来年は、結婚に繋がる男性と出会いそうな予感がします☆
    来年もよろしくお願いします。
    ��S1月の東京イベントの時はよろしくお願いします。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    今年もあとわずかですね~
    EMYさんありがとうございます
    良いお年を☆☆☆
    (*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    今年はまだこのブログを知らなかったので、来年は元旦の過ごし方を実行したいと思います(^-^)
    今年は何といってもEMYさんと出会えた事が私の財産です!
    私にも皆にも励ましの魂、ありがとうございました。
    そして、来年も宜しくお願いします m(__)m

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    あと数時間で2009年!!
    明日は穏やかな気持ちですごすようにしたいです。頭の中をからっぽにして!
    今年はEMYさんに電話で鑑定をしていただけることができ、いろんなことに気づかせていただきました☆とても感謝しています。
    ��009年も参拝に行きもっともっとシンプルな女性になりたいでーーす。
    ��MYさん、よいお年をーー!!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました!
    そして今年もお世話になりましたm(__)m
    去年ご相談していた時とは状況も変わり、
    少しだけ成長したかもなぁ…と。
    もがき苦しんでジタバタする様まで
    見守って頂いている事にも感謝です!
    来年はどちらかの彼とうまくいってるといいな♪
    来年もよろしくお願いします!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、今年も色々とアリガトウございました!
    来年もヨロシクお願いします♪

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    やよい様 はじめまして。ゴールデン財布のやすこです。このお財布はたしか、25ansの通販で購入したと思います。今も売ってるかどうか定かではありませんが・・・。1万円前後だったと思います。他にシルバーなどもあったような気がします。ホントにこれすごく使い易いしオススメですよ~。ご参考までに(^^)
     それでは良いお年をお過ごしくださいませ。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    今年は本当に変化の年でした。
    断ち切ることもできたし、前向きにもなれました。
    めくるめく神社ワールドとも出会いました。
    導いてくれたのは、EMYさんでした。
    どうもありがとうございました。
    来年もブログを始め、様々なEMYさんのご活躍を楽しみにしています。
    よいお年をお迎えください^^

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆
    ありがとうございます。
    早速、調べてみます^^
    私は、自分で買ったお財布には自信がないんです~(実際、貯まらない(笑)
    やすこさんが羨ましいです♪
    ありがとうございました☆
    良いお年を~!!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    今年もあと少しですね!!
    今年はEMYさんに鑑定してもらってよかったです!!ありがとうございました☆
    来年もめっちゃでかい計画楽しみにしてますね♪よいお年をお迎えくださいませ。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    今年はemyさんに出雲で二回鑑定していただき、メイミンさんにも「トラウマ&ラブ」用、「仕事で悪い・悲しい事に流されない」用を作っていただき、なんだか「守りは最強」な気分になれた年でした!
    ありがとうございました♪気を使いすぎで情に流されやすいから、もっと自分をストレートに出してって言われて、ブレスレットも作っていただいて…最近は職場の病院で「やり過ぎか?!」ってぐらいのびのびできるようになりました☆
    来年の6月にラブ関係で何かありそう…っていうemyさんの予言を楽しみに、来年ものびのび楽しく頑張りたいと思います♪
    また出雲でイベントがあれば駆けつけたいと思います☆
    来年もよろしくお願いします♪♪

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐ2008年も終わりですね。
    今年は仕事がとにかく辛かったですが、EMYさんに鑑定していただいたからこそ乗り越えられました♪
    ��狛ネコちゃんたちの可愛さが影響して我が家にもネコがやってきました。
    ��MYさんなしでは今年一年なかったと思います。
    ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
    では、良いお年を~(^▽^)/

    返信削除
  23. まんねんたけ2008年12月31日 23:27

    SECRET: 0
    PASS:
    ��008年もあと僅かで終わりですね。
    いつもお世話になっております、“萬年竹”の
    佐藤で~す。
    年末に、電話で鑑定していただき気分はアゲアゲです!
    やっぱり、emyさんはス・テ・キ。。
    今年はお会いできなかったけど、2009年は
    必ずお会いしたいです!
    来年も、よろしくお願いします。。

    返信削除